続From琉球の風なの?

DANCEとペットとご飯のことばかりのBLOG


テーマ:

 

 

{CD023BEA-2A4C-4E07-BFC2-20D702E8042C}

中学生の時にこの方がテレビのダンス甲子園に出てるのを見てダンスに興味を持ち今でもダンスの世界にいます

俺らの世代のダンサーはほとんどそうだと思う。
LL BROTHERSのMASAYAさん!
神です。
 

今日スーパーキッズ九州早期予選で審査員をお願いして一緒に仕事をさせていただきました。
あまりに緊張してほぼ話せなかった。
 

ダンスの世界にずっと居るとこんな神とも出会えるんだ。

 

#LLBROTHERS

#ダンス甲子園

#ダンスの原点

#俺はこの人が居なかったら何も生まれなかった

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{F858870B-66B6-4C7D-AFAE-B9404DAABFB3}

娘はアクアビーズに夢中です。
めっちゃ上手い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D436ABA1-2DF7-4602-AA76-5316A285BD6B}


#習い事day 

#書道教室 

#1人で書けるようになった 

#ほめてのばす 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

遅れましたが6月25日に中野サンプラザにてLOVE JUNXの15周年のライブが開催されました。

 

関わった皆さん、遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。

 

僕は12年前にLOVE JUNXと出会って数年前からスタッフとして運営の方をバックアップさせてもらってます。

 

なかなかレッスンにはいけないですが今は運営側の取締役としてこの子達をもっと輝さる方法など毎日考えています。

 

僕の活動はキッズダンスの方が目立ってますがダウン症のあるこの子達のことも同じようなキャパでやってるつもりです。

 

今の世の中、健常者のダンスの活動は多いですが障がい者のことをやってる方は少ないですよね?

 

なぜですか?

 

儲からないから?

やりがいがないから?

意味ないから?

そもそも健常者以外に興味がないから??

 

おそらくそんな感じですかね?

 

僕も全然福祉やボランティアでやってるつもりはないです。

ただ健常者と同じように向き合ってるだけです。

 

今年から来年にかけてとんでもない大きなプロジェクトを始動させてます。

 

是非たくさんの方に興味を持ってもらいたい。

僕も最初はダウン症のある子なんてなにも興味なかった。

 

みなさん、是非向き合ってから興味ないならそれでいいです。

今後もっともっと大きな壁にぶち当たります。

助けてくれる人もいるけど見向きもしない人も多いと思います。

だけど助けてくれる人が最近増えてきました。

 

そんなみんなと広げていけたらと思います。

 

興味ない人を振り向かします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近よくわからない会社からスマホに電話が来ます、

『松川社長、いい不動産のお話があります。』

『お小遣い増やしませんか?』

決まってお金の事の営業電話です。

ただ何故俺の携帯番号をわかって俺が会社の代表だと分かる?

決まって話の冒頭で
『何処から俺の番号を知ったの?』

と聞くようにしてます。

『まずどうやって俺も番号を知って、どう言う経緯で電話したのか説明しなさい。そうじゃないと顔も知らないあなたとビジネスの話をする訳がないだろ』

と言うと最後は電話切ります。

聞けば俺の昔の住所まで知ってた。

個人情報が出回ってる。

相手の会社と役職を聞いてネットで調べてから俺が信用したらまたかけてこいと言いましたがかかってくるのかな。

怖い世の中ですわ。

{203660DD-A76A-4A24-8986-8A4CCECC6BD6}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DC0D6F7B-1328-4395-B058-96BE6302F8C5}

昨日は野村証券那覇市店にて琉球イノベーションでした。


今回は東京から革新者が2名参加して講演をしてくれました。


経営者として成功をし会社を上場させた方の言葉には重みがあった。


さ、今日からまた頑張ろう!


#琉球イノベーションプログラム 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。