四期目を終えて。 | 沖縄ではたらく起業家のアメブロ。

沖縄ではたらく起業家のアメブロ。

琉球インタラクティブ代表の臼井隆秀のブログです。

いよいよ1年に一度のこの日がやってきました。あせる

当社は2009年2月に創業いたしましたが、

本日無事に4期目を終えることができました。ビックリマーク

いつもご支援を頂いている皆さま、

本当にありがとうございます!


創業時には5期目になる頃には、

社長業にも慣れ、安定した環境になっているかと

思い描いていましたが、

明日から始まる第5期目も創業時と同じかそれ以上に

ワクワクとドキドキが混在している

極めてベンチャー的な心持ちで迎えることができそうです。にひひ



4期目は当社にとっては一つ階段をあがることができた、

価値のある一年だったと思います。アップ


新規事業を数多く立ち上げることができ、

今後の成長につながる芽をいくつか育てることができました。!!


1年前に「事業を任せられる仲間を既存事業の中心に据え、

自分は環境づくりと新事業の創出に邁進する」と書きましたが、

まさにそのような1年であったと思います。林檎


任せた事業を推進してくれた当社の経営陣、

そしてそれを支えてくれたメンバーのみんなに

本当に感謝しています。ペコリ


5期目はいよいよ花を咲かせるときです。ヒマワリ

小さな芽はいくつもできているので、

事業を任せられる優秀なリーダーを1人でも多く増やし、

仕事を任せられる優秀なメンバーを1人でも多く増やし、

チームで大きな花を咲かせられる会社にしたいです。メラメラ



当社に期待をかけてくれる方々もこの1年で大幅に増えました。

皆さまの期待に応えられるよう、そしてインターネットベンチャーとして

急成長を遂げられるよう今年度も全力投球で臨みたいと思います。!!


これからも琉球インタラクティブをよろしくお願いします。