九鬼ならぬ久喜(実はもっと先)からの生還 | 『下手の横好き』

九鬼ならぬ久喜(実はもっと先)からの生還

仕事が忙しくなっております。

『三河物語』テストプレイが中断中

(”ちゅう だんちゅう”っていう名の中国人ちゃうよ。。)


奥埼玉というか東埼玉というか、在来線での出張は時間が掛かる。

乗り換えも疲れる。座れるとは限らーん アーリラン アーラーリーヨー。。。

変なテンションでごわす。


ヤフオクで ド変態ビッグゲーム?と名高い

TSR/SPI 「ノース・アフリカ」 を \6,750で落札。


ミドルには北アフリカ好きが大勢居るのでプレイはしてくれるじゃろ。

(ジャロって何ジャロって言うのを止めときます)


全く意味も無く、昨年夏にマンション前で捕獲した

クワガタの映像をご覧下さい。

kuwagata












疲れた寝る