1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-06 01:49:44

オマージュing

テーマ:ゲームデザイン

ええ、あくまでオマージュですから。


oma

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-02 20:10:01

慶長出羽合戦裏表

テーマ:慶長出羽合戦
本日は晴天過ぎて暑いング!
ミドルアース東京支部にて
「慶長出羽合戦(仮)」テストプレイ。
第一戦
最上方:庭猟師さん
上杉方:デザイナー気取ります

これまでのテストプレイで
必ず苦戦するビーチク(B地区(南戦線)。エロではない)に
本隊から多目にユニットを送る。



最上方も、中央、北を突破される前に
定石?通り南に援軍を送る。

城を順調に落とすも南が完全に破綻。
小滝街道沿いに逆侵略を受ける始末。



西軍敗報が最も遅かったにも関わらず
上杉大敗。

第二戦
最上方:デザイニンガー
上杉方:庭猟師さん

第一戦の教訓から直江山城守自ら大軍を率いて南部戦線に向かう。

山形城周辺に戦線を張る義光公。



得点も拮抗して盛り上がるも
重大事件発生ング!

西軍敗報が出たときに、前線に出張っていた山城守が捕捉され、隣に陣取っていた
色部が全く頑張らずに壊滅。
直江山城守兼続公、敢えなくお討ち死に。

討ち死にがなければ、新ルールの
上杉方領国帰還得点で
まだまだ勝負はわからなかったような。

しかし、ゲームバランスも良くなってきたということで
庭猟師さん、いつも有り難うございます。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-07-28 08:53:39

河越筋トレ

テーマ:河越合戦
7月26日
YSGAにおじゃましたんにゃわ。
大会に向けて「河越合戦」の筋トレである。
裏表を、まあさんと。



色々思い出すことが出来ました。

「慶長出羽合戦」のテストプレイも
お願いしていましたが、損害マーカーを忘れて、陽気なサザエさん状態で出来ず。
スンモハン。
8月15日のYSGAにて、望月さんがテストプレイに付き合って頂けることになり感謝。
8月2日のミドルアース東京支部でもテストプレイの予定。
デザインも大詰め。
皆様ありがとー。
♪ありがとーありがとーララランランランランラー。ありがとー浜村淳です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。