やわらから揚げ弁当 | 脱;引きこもり生活 

脱;引きこもり生活 

息子のお弁当  ミニ旅   短期ダイエット

おはようございます。

 

 

 

きょうはめんどくさいけど柔らかい唐揚げにしたんだって。

 

 

 

 

胸肉2枚を(短時間で火が通るように)なるべく小さめに切って塩麹大さじ2・醤油小さじ2・珠洲塩小さじ2・生姜大きいのを1個すりおろし、2時間漬け込んで卵と片栗粉小麦粉をまぶして、ここ重要→低温で焦がさないようにじ~っくり揚げる!←非常にめんどくさい。

 

朝、胃が痛かったにも関わらず一口味見したら止まらなくなったんだって。

歯が弱いお年寄りでも食べれるなあ~って言ってた。

 

 

ほかのおかずは

 

シャウエッセン

アスパラベーコン

オクラ

みかん

玉子焼き

ブロッコリーのマヨポン酢

 

三大人気おかずが入ってるね。

 

 

 

今日もお忙しい中お越し下さりどうもありがとうございました。

m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

ポケモンセンターで買い物をしたら

こんなメッセージがwww

 

 

 

              なんかお礼言われた気がしない。 (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

豆;キャベツの突然変異がブロッコリーでブロッコリーの突然変異がカリフラワー

 

カリフラワー高くて買えないです。(´・ω・`)


お弁当 ブログランキングへ