お弁当用シリーズ詰め合わせ その5 | むぅブログ

むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。

今日は、昼・夜と働いたお疲れ旦那が家朝帰り。
娘が起きる時間となる晴れ明け方に、ようやく就寝です。

ぶーぶー私はコソっと起きて、ササッと朝食を作らなければならず、
またViva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社さんの商品をいただくことに致しましたチョキ

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

スパゲティシリーズべーっだ!もう終了したので、
今回は、お弁当用 「ソース焼きそば」 ビックリマーク

$むぅブログ

一応、シラー使用例を確認したのですが、
我が家は卵をきらしているため、オムそばは出来ずダウン

$むぅブログ

それに、朝はパンとコーヒーコーヒー派なので、
本当にひひ簡単に、焼きそばパンとなりました。

$むぅブログ

急いでいたからかあせる食パンにマヨネーズを塗り忘れましたが、
ちょっと太麺な焼きそばは食べごたえあるボリュームで、お味もなかなかニコニコでした。

1パックの量が合格ちょうど良いですし、
レンジでチンした時、とても美味しいニオイなのですよ~グッド!

$むぅブログ

早くパンダ旦那にも食べさせたいけれど、娘と一緒に寝んね中。
とってもラブラブ!可愛いのですが、、、

しかし親子って、やはりかお似ますなぁ~。
いつも旦那とベビむぅの寝相が同じってえっ

 「寝る子は育つ。」 まんまで、旦那は右矢印かなり育ち、
最近むぅ姫も、昼夜ガンガン寝ておりますねこへび


人気ブログランキング