ポテのん トマトサラダ味 | むぅブログ

むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。

現在授乳中の私、スナック菓子やジュースはNG控えなければならず、
おやつキャンディータイムは、だいたい和菓子となります。

お団子せんべいやぜんざいも美味しいのですが、
やはり恋しくなるのは、チョコレートチョコやスナック菓子。

大好きな 「のり塩ポテチ」 が食べたくてむっウズウズしていたところ、
平愛梨さん出演のテレビTVCMで気になっていた、ノンフライポテチをお試しです。

旗イベント内容は左下矢印こちらからです。

株式会社フレンテ(湖池屋)の新商品☆
おいしいノンフライついに完成!

$むぅブログ

$むぅブログ

$むぅブログ

実はこの商品、日清食品のカップ麺で培った技術を使った新しい製法なんです!
⇒くわしくはコチラ

$むぅブログ

$むぅブログ

$むぅブログ

おいしいノンフライ 「ポテのん」 各12個 合計24個!

$むぅブログ

・リッチコンソメ味
・トマトサラダ味

★各12個入りを1箱ずつお届けします★

 < 参加条件 >
ご興味のある方ならどなたでも!

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

まずいただいたのは右矢印トマトサラダ味。

$むぅブログ

しかーし、少々気になったえっ 「チーズの味わい」 の文字。
私はチーズチーズが苦手なのです。。。

$むぅブログ

食べられるのか…ちょっと汗心配してしまいましたが、
 「おいしいノンフライビックリマーク」 ともありますし、

$むぅブログ

食いしん坊な私ぶーぶー 『えぇ~い!』 と、
一気に開封してみますと、トマトのいい香りアップ

$むぅブログ

試食致しますと、まさにニコニコ 「軽くてカリッとした食感」 でして、
 「生じゃがいもの風味そのまま、味わいしっかり」 なのに、しつこくない味音譜でした。

チーズの嫌な味はべーっだ!全く感じられず、
パクパクと、一気に完食しておりましたわにひひ

ですが、スパークリングワインとかシラー飲みたくなってしまい、、、
とりあえず、ノンアルコールビール+トマジューで 「ぷはー!」 っと致しました。

$むぅブログ

次のコンソメも、かなりラブラブ!期待出来ますなぁ~。

ちなみに、パンダ旦那は 「お腹がすいたら食べます。」 とのことで、まだ試食はしておらず。
また会社の方に、お福分けしていただきたいですねこへび


人気ブログランキング