足首ウォーマー | むぅブログ

むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。

独身の頃、夏のお出かけ足元は、寒くてもストッキングにサンダルで過ごしていることが多かった私ぶーぶー
結婚してからは、レギンスにサンダルサンダルへと変化し、、、

さらに、天使ベビ待ちを意識するようになりましてからは、それにソックスをプラス。
暑くても汗なるべく体を冷やさないよう、外出時はかなり工夫しておりました。

しかし、外出するとどうしても足元から雪の結晶冷えてきてしまい、
始めて知った 「夏用の足首ウォーマー」 をお試し致したく、今回ポスト応募となりました。

昨年のモニターでしたが、ドクロつわり中のため、
メモ投稿が大変遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

旗イベント内容は左下矢印こちらからです。

こんにちは (^▽^)
新潟県の株式会社山忠 【webshop温むすび】です!

webshop温むすび 【株式会社山忠】

私たちのショップでは、

 「大切な体を自分自身の手でいたわる」 ということを、 「温める」 ことでお手伝していきます!
 >>温むすびのお話はこちらから

さて、今回のwebshop温むすび 【株式会社山忠】モニター企画は、こちら♪

冷え性さんにはつらい夏のエアコン。。。
お仕事中、また外出先での不意の冷えに、手軽にできる冷房対策。

夏に人気の健康足首ウォーマー薄地タイプ 【webshop温むすび】のモニターさんを募集いたします♪

webshop温むすび 【株式会社山忠】

$むぅブログ

$むぅブログ

$むぅブログ

>> 詳しい商品詳細はこちらから

辛い夏のエアコン、どこでもカンタン冷房対策。

200万足突破!あの人気足首ウォーマーの夏タイプ♪
健康足首ウォーマー 薄地タイプ

ご使用感をブログにアップしてくれるモニターさんを大募集しています!
皆様のご参加、ぜひお待ちしております\(^▽^)/

 【健康足首ウォーマー 薄地タイプ】 ¥1,000 (税込)

$むぅブログ

いつでもどこでもカンタン冷え対策。
足首にある冷えに関する4つのツボをしっかり温める足首ウォーマー。

●価格:1,000円 (税込)

●サイズ フリー 男女兼用
 長さ (約) 26cm
●カラー サーモンピンク/ベージュ/グレー/コン

 【品質】 綿・シルク・ナイロン
日本製 (自社工場製)

 < 参加条件 >

・冷え性の方
・エアコンによる冷えが気になる方
・当選後、商品の感想をブログにてご紹介いただける方

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

8/9に、モニター決定手紙メールをいただきまして、

むぅむぅ様
今回は 「冷え性さんの 「夏のエアコン対策」 足元の冷えに 「足首ウォーマー」 」へご参加いただき、誠にありがとうございました。

ご応募いただいた方の中から、むぅむぅ様をモニターに決定させていただきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

モニター商品は、当社配送センターより、本日発送をいたしましたので、2~3日中にはお届けできるかと思います。
ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

モニター体験後、生活者ならではのご意見・ご感想をぜひご投稿ください。
むぅむぅ様からのお声を楽しみにお待ちしています!

この度は本当にご参加ありがとうございました。
これからもwebshop温むすび ファンサイトをどうぞよろしくお願いします!

翌8/10に、家商品は自宅へ届きました

かに座夏の日中、クーラーを使わず過ごすことにしておりますが、
昨年はつわり中のため、心配性の旦那からクーラーを利用するよう注意指示されました。

涼しいとはいえガーン冷えることもあり、その際は足首ウォーマーをしっかり着用。
通気性にも優れているので蒸れず、足元はやさしく温まりましたチョキ

つわり中、あまりお出かけできない状態でしたが、ナイフとフォーク外食しか受け付けない胃袋となりましたので、
自然と車車での外出が多く、暑がりの旦那が運転するため、これまた冷えます。

なぜか娘は車に乗るのが好きらしく、つわりが軽減アップされましたし、
ふわふわの編み地は足がむくみやすくなる車中でも、快適音譜に過ごせました。

しかーし一番冷えたのは、病院病院での待合室ですかねぇ。
妊娠初期の定期検診は、一般の方と同じく普通のシラー 「外来」 になりますので、

つわり中でも、時計何時間と座って待たなければならず、
クーラーガンガンの室内では、カーデを羽織っても当然右矢印すぐに体全体が冷えます。

さらに、内診台での診察がスムーズになるよう、ワンピーススカート+ナマ脚にソックスという服装のため、
暑いはずの帰路は、暖かくも感じられるくらいえっでした。

ですから足あと毎回足首ウォーマーをロング丈で着用し、冷えを軽減させましたが、
つわり中の長時間待機と冷えのWパンチは、精神的にも肉体的にも、かなり大変でしたなぁにゃー

暑さが落ち着いた頃には、もう必要なくなるか!?と思いきや、
季節の変わり目で雨天候が悪い日などは、特に寒いマタニティヨガの教室。

暖房MAXでも天井が高いため、お部屋の上部はプンプン暖かくなりますが、
素足で座位のポーズが多いヨガはむっ、床にマットが敷かれているとはいえ冷え冷えとしており、

5本指ソックスを持っていない私としては、足首ウォーマー頼りビックリマークとなりました。
ズレ落ち防止のゴム入りなので、運動中も問題なく着用グッド!できます。

そして妊娠後期となりますと、足の攣りが叫びひどくなりました。
暑くてお布団から出たあし足が冷え、やがて攣った痛みで目が覚めてしまうということが続き、

足裏シート+足指をしてぐぅぐぅ就寝していたため、ソックスは履けません。
この時期も、暑くなり過ぎない薄地タイプの足首ウォーマーで、得意げ乗り切りましたわ~。

何だかんだで、かなり活用した足首ウォーマーニコニコ
人それぞれの利用法があるでしょうから、それほど冷え性でない方でも使えますよ~ねこへび


人気ブログランキング