おすすめします★乳液保湿美容! | むぅブログ

むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。

二年くらい前に、モニター参加を致しましたチョキ 「桜花媛ナチュラルBBクリーム」 。
今まで使ったことのないタイプで、すごーくラブラブ!お気に入りとなり、それ以来ずっと愛用しております。

パソコンブログを始めたばかりの頃でしたので、不慣れなため、気づくのはだーいぶ遅くなりましたけれど、
投稿した記事に、桜花媛の米野様よりご丁寧なメモコメントをいただき、その節はありがとうございました。

ナチュラルBBクリーム特設ページ

試用後、別企業の座談会へ参加した時、メイクが崩れやすい晴れ夏にもかかわらず、
その会社専属メイクさんに 「毛穴がなくてキレイですけど、何のファンデ使っているのですかはてなマーク」 と、聞かれるくらいでした。

保湿力があり、お化粧直しもいらずグッド!
気になる毛穴をしっかりカバーでき、理想の陶器肌が作れ、本当合格優秀。

え~、前回のイベント用として、旦那と花見へお出かけした先々ではたくさんカメラ写真を撮りましたが、、、
おっちょこちょいな私、 「参加する」 のを、すーっかり忘れておりました叫び

暖かくなってくると、クリームはシラーほぼ使わなくなるのですが、
前回の商品も、なかなか魅力的でしたわねぇ汗

プラセンタナイトクリーム特設ページ

さて、今回のチャンスは絶対見逃せませんビックリマーク
只今、口周りがカサつき気味ガーンということもあり、是非とも助けていただきた~い。

旗イベント内容は左下矢印こちらからです。

春本番!
でも・・・冬の肌疲れや季節変わり特有のゆらぎ肌
気になりませんか?


こんにちは!
前回のモニターイベントでは、春恒例の桜の花の写真投稿イベントを開催いたしました!

みなさまのブログに咲いた桜が桜花媛のファンサイトに集まって、見ているだけで幸せな気持ちになりました♪

桜花媛オフィシャルホームページ

まだお花見してないよーという方や、地域によっては咲いていないところもありますので、引き続き桜の写真投稿イベントを開催いたします!
ご投稿お待ちいたしております☆

今日おすすめするのは、まさにいまの時期・季節の変わり目に、不安定に傾きがちなお肌におすすめの乳液美容♪
とろりんとした柔らかなテクスチャーでベタつきが少ないから、とっても気持ちよくお使いいただけます♪

実は、ただつけるだけ以外にもイロイロな活用法があるんです!!

まずは基本の使い方。

化粧水をなじませたあと、適量を手に取り、両手をこすり合わせて手のひら全体に乳液を広げます。
手のひらの温度を利用して、両手で顔全体を覆うようにして乳液をなじませます。
乾燥しやすい目元やUゾーンからなじませ、余った乳液をTゾーンになじませます。
こすらないようにハンドプレスでおこなうのがポイントです。

$むぅブログ

コットンを使った方法もあります!

コットンに多めの乳液を出し、軽く肌の上をすべらせるようにしてなじませます。
軽い角質オフができます!
肌を傷めないよう、乳液を多めに使うことがポイントです。

$むぅブログ

乳液はお化粧直しにもお役立ち!

崩れたファンデーションの上からまたファンデーションを重ね塗りするのは厳禁!
乳液を含ませたコットンで崩れた部分のメイクを軽くふき取ります。
乳液の保湿&下地効果で上から重ねるファンデーションがピタッとのりますよ。
日中、肌が乾燥したなというときは、乳液を薄く手のひらに伸ばしハンドプレスで顔全体を覆って緊急保湿!

$むぅブログ

最近は 「化粧水だけでも保湿力があるから乳液は省略・・・」 というお声もよく聞きます。
ですが乳液にはお肌に含まれる油分を補う、乳液ならではの役割があります!

季節の変わり目はなんとなく肌の調子がイマイチだなぁ、というときは、乳液美容を見直してみてくださいね!

乾燥ダメージをケアする自然由来の保湿成分、ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキス、などを配合したスキンケアシリーズが桜花媛ピュアシリーズです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今回のモニターアイテムは、ピュアシリーズの中より、ピュアミルキーコンディショナー (乳液) です。
肌なじみのよいとろりとしたミルキーテクスチャー。
お肌を保湿ヴェールでふんわり包み込み、もっちり柔らかな肌へ。
ベタつきが少ないからメイク直しや日中の保湿にもさらりと心地よく使えます。
アルブチン・カッコンエキス配合。

$むぅブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現品でじっくりお試しいただき、あなたのステキなブログでご紹介してくださいね♪

――――――――※ 【ご確認くださいませ】 ※――――――――
とても残念なことですが、これまでのイベントにおいてモニター後の商品を、ネットオークションに出品されている方が確認されております。
弊社としてはこの事実を重要視し、今後モニター品をネットオークション等に出品されていることが確認されました場合には、モニプラ運営会社への報告及び商品代金の請求をさせていただきます。
いつも弊社のイベントを楽しみにしてくださっているブロガーさまが大勢いらっしゃる中で、このようなことを申し上げることはとても心苦しいのですが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

ピュアミルキーコンディショナー (乳液)  【現品】

$むぅブログ

●桜花媛ピュアミルキーコンディショナー (乳液)
http://www.sakura-princess.jp/itemlist.php?sid=W
 (通常価格:¥4,800)

保湿成分・ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Naでじっくり保湿。
とろけるミルキーテクスチャーがお肌をうるおいベールで包み込み乾燥から守ります。

桜花媛楽天市場店

 < 参加条件 >

・実際にご使用になった感想や、写真付きでブログに投稿していただける方
・ご使用後のアンケートにご協力いただける方
・美容系サイトをよく利用されている方

 < 参加時の投稿方法とテーマ >

今年撮影した 「桜」 の写真を投稿してください!
桜の写真を撮っていない方や、桜が開花していない地域の方は去年の桜の写真や他のお花の写真で投稿していただいてもかまいません。
よろしくお願いいたします。

おすすめします★乳液保湿美容!とろけるミルクの乳液現品モニター100名募集! ←参加中

今回は、お出かけした時の桜桜ではなく、
パンダ旦那が、今月出産予定の娘へ購入した 「一才桜」 です。

$むぅブログ

先月より、家我が家のバルコニーへやってきた小さな桜は、
暖かさもあり、少しずつべーっだ!開花していきました。

$むぅブログ

植物を育てるのが…かなりダウン苦手な私、
以前、役所で結婚記念にいただいた 「ゴールドクレスト」 を枯らしてしまった思い出が、蘇りますしょぼん

約一年後 「キチンと育てます!!」 と、旦那に約束して購入していただいた、
観葉植物 「ドラちゃん」 も、先日うっかりえっ葉焼けさせてしまったのです。

このように、不器用というかあせるどうも育て下手な私、心配なので旦那へ確認致しますと、
通常ウサギ 「一才桜」 は、バルコニーで普通に育てられるらしく、

私が余計なことをしない限り、大丈夫ではないか!?とのことでして、、、
娘の 「桜ちゃん」 は、無事に長生きして欲しいものですにひひ

$むぅブログ

そんなこんなで、今月に入りましてから満開となりましたクラッカー
強風が吹く中も、シッカリと元気チョキな様子。

$むぅブログ

出産後は、旦那が大きめの鉢へ植え替え予定音譜
これから毎年、可愛く咲いてくれることを楽しみに、そっと見守りたいですねこへび


桜花媛(さくらひめ)


人気ブログランキング