以前ポストモニター応募した、お洒落を楽しめる機能性に優れたサンダルフットペタルスの 「インソール」 。
こちらの旗イベントへ、参加することができましたクラッカー

$むぅブログ

ちなみに、このカーネーションは母の日にパンダ旦那からいただきましたラブラブ!

Cronusファンサイト参加中

ハンバーガーアメリカ生まれのインソールブランド 「フットペタルス」 、

株式会社クロノス

飛行機輸入・卸売販売をしているのは、 「株式会社クロノス」 さんです。

Foot Petals取扱店舗

リボン可愛い包装で家送ってくださいました。

$むぅブログ

デザインはシラー色々あるようですが、、、

$むぅブログ

今回は、べーっだ!柄なしのモノ (裏面) です。

$むぅブログ

使い方は、中に入っていたこちらにメガネ記載されております。

$むぅブログ

早速、貼り付けてみましたニコニコ

$むぅブログ

元々あし外反母趾・内反小趾なので、つま先が狭い靴はしょぼん痛いのが当たり前。
くつお出かけした次の日は、毎回足が痛くて痛くて…ガーン歩くのがやっとです。

今年の病院健康診断で身長が伸びていたパンダ旦那とバランスを保つため、ヒールは10㎝以上でないとなりませんダウン
先日、地下鉄歩きが多いデートに、高いヒールで頑張ってみましたグー

ウサギまずは、靴擦れ防止に薄いソックスを着用し、ヒールを履きます。
叫びソックスが滑り、つま先は多少痛かったですがあせる

えっしかし、足裏はフワふわり音譜
晴れ翌日は疲れが残らず、足元は軽やかでしたアップ

これ、スゴイ虹ですビックリマーク
他の商品もサーチチェックだわにひひ


人気ブログランキング