この記事も5月にメモ下書きし、ズルズルとかたつむり引き伸ばしてしまっておりました。。。
合格お気に入りの商品なのに足あと

$むぅブログ

ナゾの人担当の山田様へ、投稿期日にポストお詫びのメールを送ったところ、、、

 「むぅむぅ様

ご返信ありがとうございます!
そんなお急ぎ頂かなくても大丈夫です!

GWを挟んで何かと忙しい時期でしたのに、投稿まで一ヶ月と短い期間を設定しておりまして、申し訳なく思っておりました。
1回使用してブログを書かれる方も多い中、朝晩しっかりご使用して頂けくださっている事を非常にうれしく思っております!

ご使用に頂いて、良い事も悪かった事もむぅむぅ様のお言葉でつづって頂ければ幸いです。
本当に、お手隙の際でかまいませんよ~。

実は、むぅむぅ様のブログのタイトル画像と言うのでしょうか、トップにある木とトナカイの画像がセフィリアに合う感じでとっても素敵だと思っておりました。
むぅむぅ様のセンスが光ってますね。

投稿楽しみにしております。
しつこいですけど、お手隙の際で!

美央製薬株式会社 モニプラ担当 山田」

と、優しいお言葉の手紙ご返信をいただきまして、甘えに甘えシラー今頃になってしまいました。
誠に、ガーンご迷惑おかけしております汗

旗イベント内容は左下矢印こちらです。

こんにちは!
美央製薬です♥

今回は、白樺樹液を使用した、セフィリアプラチナのアクアモイストローションⅠ 【内容量】 120mLの現品3,675円 (税込) をまるまる一本モニタープレゼント♪
ぜひ、白樺の恵みを実感してください!

美容成分をカプセルに閉じ込めた、ダブルレイヤーリポソームを贅沢に配合したエッセンスです。
超微粒子のマイクロカプセルが肌の深部まで浸透して長時間潤いを持続します。

洗顔後すぐ使うことで肌を柔軟にし、次のスキンケアの浸透が良くなるスペシャルアイテムです♪
伸びが良く、肌にすっと浸透していき、もちもちとした使用感です★

$むぅブログ

白樺が育んだ、天然のやさしいコスメ 「セフィリア」 。
美肌を支える3つの成分。

・ 白樺樹液 (潤い成分)
・ コエンザイムQ10 (ハリ成分)
・ 植物エキス (保湿成分)

美肌を支える3つの成分を柱とし、試練に負けない潤い、ハリ、弾力に満ちた美肌づくりをサポートします。

白樺が育んだ天然の優しいコスメ【セフィリアプラチナ】オフィシャル通販サイト

 【 白樺樹液を主成分としたお肌に優しい無香料・高純度・高品質の天然植物由来 】

$むぅブログ

お肌は自ら美しくなろうとする力を持っています。
しかし、私たちが生活する周りの環境は 「大気汚染」 、 「水質汚染」 、 「食品汚染」 、 「紫外線汚染」 など悪化が著しく進み、力を持っていても対応し切れていないのが現状です。

Cefilia (セフィリア) 化粧品のスキンケアシリーズは、お肌が自ら美しくなろうとする力を引き出すために必要な成分をしっかりチャージ。
水分と油分のバランスを整え、お風呂上りの透明感とハリ、そして潤いをしっかりキープ。

 【 お肌が本当によろこぶ理由! 】

< 白樺の神秘的な生命力 >
森をよみがえらせるほどの力を秘めた白樺。
春先の約30日しか採取できない貴重な樹液は、開花に必要な水分と栄養が凝縮された声明の泉です。北海道の広大な大地で育まれた白樺樹液を贅沢に配合しています。

 < 豊富な栄養 >
お肌との親和性にも優れ “アミノ酸・有機酸・ミネラル” などの、みずみずしい素肌には欠かせない成分が豊富に含まれ、バランスの良いミネラル成分は細胞の活性化に役立ち老化防止になるといわれています。

 < 国内外で古くから愛される >
海外では 「ナース・ログ」  (森の看護婦さん) と呼ばれその強い生命力と神秘性は8世紀頃より北欧で知られており、浸透性に優れ潤いを保つと多くの人々に愛されています。

 < 白樺樹液とは >
古くから身体を元気にする強壮作用・美肌作用・皮膚を引き締める収斂作用、血液をキレイにする浄化作用・消炎作用・殺菌作用があると言われています。
体液の浄化剤として働くことにより、湿疹や乾燥、慢性的な皮膚の病的な状態アレルギーに対して注目されています。

お手入れステップ

$むぅブログ

 ≪ 森の妖精 「白樺」 が育んだ天然の優しいコスメ セフィリア プラチナ ≫

白樺が育んだ天然の優しいコスメ【セフィリアプラチナ】

基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中

セフィリアプラチナ アクアモイストローション1
 【内容量】 120mL ■価格 3,675円

$むぅブログ

アセチル化ヒアルロン酸 (もっちり成分) と水溶性コラーゲン (保湿成分) がモイスチュア効果を高め、アクティブリボで整えた肌に弾力とハリを与える、まろやかでコクのある化粧水です。

■商品の詳細はこちら
http://onlineshop.mio-inc.jp/products/detail.php?product_id=12

届いたお手紙は、かなり簡潔でひらめき電球わかりやすかったですねぇ得意げ

$むぅブログ

にゃー同封されていたパンフには、詳しくシリーズ商品の説明もありましたチョキ

$むぅブログ

ご丁寧ウサギに、リボン可愛い筆跡のミニお手紙もいただきまして、、、
ぶーぶーアナログな私は、美女子の文がとても嬉しいのです音譜

$むぅブログ

家届いてからすぐ、晴れお月様晩と試用しておりました。
ねこへびコットンをほとんど使わない私としては、ありがたい使用方法ですニコニコ

$むぅブログ

サラとろっとした透明の液体は、えっ驚く程のシットリ感ビックリマーク
わんわんあの、ぺっとりと吸い付く感じ!?でしょうか。

$むぅブログ

黄色い花香りが気になる方もいらっしゃるようですが、私は全然平気OKでした。
伸びの良さとしっぽフリフリ浸透力の速さが、カサつきがちな私のお肌には、とてもマッチグッド!

メガネ 「保湿化粧水」 とありますが、キラキラ美容液感覚で使える気がし、、、
日中むっお肌のカサつきが見られたら、何度も塗っておりましたあせる

ドクロ肌荒れし過ぎて、ショック!ヒリヒリするときもありましたが、
すぐにアップ回復してくれるので、 『メチャクチャ使えるなぁ。』 と個人的には思いますべーっだ!

妊娠4ヵ月の肌トラブル時期を過ぎた今でも、まだしょぼん肌荒れ注意報中の私としては、
またにひひ使いたい商品でありますパーありがとうございましたラブラブ


人気ブログランキング