こんにちは!
今回はファンサイト初の 『ご来場型イベント』 です!

インティプラセンタ15000mgゼリーの【ドクタープロラボジャパン】

毎年大反響の健康博覧会2012に、今年も出展します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.this.ne.jp/

そこで、ファンの皆様にご来場頂き、お祭りのような雰囲気をお楽しみ頂いたり、インティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】をご覧頂きたいと思っています。

当選者の方にはメールでお知らせ後、入場招待券を郵送させて頂きます。
中に引換券も同梱させていただきますので、当日会場へお持ち下さい。

インティプラセンタ15000ゼリー (6パック入り) をプレゼント致します。

一般公開日:3月14日 (水) 15日 (木) 16日 (金) 
午前10時~午後5時 
会場:東京ビックサイト東4・5・6ホール
ヘルスフード 小間番号5D-16
http://www.bigsight.jp/general/access/

今年はインティプラセンタ姉妹ブレンドも発表いたしますので、皆様是非ブースにお立ち寄りください。

 ★たくさんのご応募お待ちしております★

インティプラセンタゼリーコミュニティファンサイト参加中

今、話題沸騰中のプラセンタ商品の中でも体感満足度世界NO.1のインティプラセンタ15000mgゼリー!! 

美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】

細胞レベルで老化を防ぐ 『神秘の栄養素』 インティプラセンタシリーズ!! 
プラセンタ注射約8本分の高濃度で最高の健康と美しさを実感してみてください。

誰もが認めるアンチエイジング栄養素。

$むぅブログ

上記の説明にもあるように、細胞の活力が低下することによって生じる 『老化』 に対して 『新しい細胞を作る司令塔』 の大役を果たすのがプラセンタ・・・数あるプラセンタ商品はその信頼の裏付けともいえるでしょう。
・・・っと言っても商品が多すぎ!!!

その中でもひと際存在感の有るのが 『インティプラセンタ15000mgゼリー』 。
豚の細胞は人間の細胞に最も近く、効果効能がずば抜けて高いと言われてます。
そんなプラセンタを15000mgも含有って!!
効かない訳がありませんよね!?    
しかも美味しい上にカロリーゼロ!!
食感もこんにゃくベースで腹持ちも良く、食事のカロリーコントロールや間食代わりにもなっちゃうんです。
そんな良い尽くめのこの商品は、女性はもちろん、男性にもおすすめです。
特にお肌の外からのケアで限界を感じているアナタ!!
体の内側からのしっかりケアでプルプリお肌を実感してみてください。

インティプラセンタ15000mgゼリー

美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】

今回は、私どもが開発しました1パックでプラセンタ注射約8本分の量を摂取できる 『超高濃度インティプラセンタ15000mgゼリー』 。

現在こちらのゼリーは、エステサロンやスポーツクラブなどで大変ご好評をいただいております。
そしてその人気は、日本国内のみならず海外からも熱い注目を浴びています。

0カロリーなのに美肌や健康にしっかりとアプローチしてくれる、 『超高濃度インティプラセンタ15000mgゼリー』 の人気の秘密を是非この機会に一度体感してみてください。

ポスト速達で手紙が届きましたにゃー

$むぅブログ

晴れ翌日、博覧会へくつ

$むぅブログ

東ホールなのでガーンしばらく歩き、ようやく到着あせる
まずは、べーっだ!受付ですビックリマーク

$むぅブログ

チケットチケットの裏に必要事項をメモ記入し、係りの方へ提出。
札をいただいき、クラッカー入場ですしっぽフリフリ

むっとりあえず、会場内をウロウロあし

えっすると、MBL株式会社さんのブースを発見サーチ
ちょっとシラー寄り道ですひらめき電球

それから、しばらくネコテクテク歩いていると足あと
長音記号1っと、たどり着きましたチョキ

こちらの右下矢印マークが、目目印です。
わりとすぐ、得意げ見つかりましたねぇ虹

$むぅブログ

ブタネコブースは広めで、商品は正面にディスプレイされてあり、、、
とてもキラキラキレイに展示されているので、かなり目立っておりましたよアップ

$むぅブログ

ブース前でわんわん試食を出せば、、、
ワーッと人集りができ、ショック!あっという間になくなりましたDASH!

$むぅブログ

商談スペースにいるスタッフさん達を、パチリカメラ
ねこへび皆さんお肌がスベスベで、若々しい印象でした。

$むぅブログ

それから、ゼリーをいただき退散ぶーぶー
おまけで単品1パックをつけていただき、計7パックもいただきました音譜

$むぅブログ

只今、桜春の肌荒れ注意注意報中の私。
叫び全身ガサガサで、スゴ長音記号2ク大変です。

星毎晩、お風呂あがりにいただいておりますが、
徐々に流れ星潤いが戻ってきておりますにひひ


2012-01-08 インティプラセンタ15000mgゼリー
2012-02-25 濃厚プラセンタゼリー

人気ブログランキング