栄新薬株式会社

弊社は、美容と健康に着目した、美容健康ドリンクを扱っております。

50年の歴史を誇る製薬会社が作る、ドリンクと化粧品であなたの美力のお手伝い。
5種類の機能性ドリンクから自分だけのドリンクを見つけてください。

その他、高級素材をふんだんに配合した美容健康ドリンクも取りそろえております。
自社製造なので安心・安全です(^-^)

trishanti メガバーン 50ml×10本 (1箱) 

$むぅブログ

ダイエットをしっかりサポート

脂肪の燃焼を助けるL-シトルリンやL-カルニチンに加え、脂肪撃退の強い味方・アカショウマエキス、体の巡りをサポートするビタミンP (ヘスペリジン) を配合した燃焼系ドリンクです。
散歩や家事仕事などの軽い運動も、これ一本で効率よくダイエットに活用。
ビタミンPの働きで、老廃物や疲労物質の溜まったぷよぷよボディにさよならを。
軟骨成分・ヒアルロン酸含有で、節々の疲れも癒されていきます。

trishantiファンサイト応援中

パンダ旦那が冗談半分で 「ミニスカサンタ」 を “クリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼント” としてむっ希望するので、ダイエットをカチンコスタートしてみました。
と言っても足あと置き換えダイエットなどは10~20代の頃、散々ドクロ失敗しましたので、今回はNEWお初のドリンクです。

メガネ 「家事で動く、をダイエットに活用。」 とあり、今のぶーぶー私にはピッタリひらめき電球
いただく時計時間も決まっておりませんし、普通に生活しながらダイエットをサポートしてくださるので、ぐぅたらなブタ私にはとてもありがたいアップです。

$むぅブログ

もちろん、割り箸食事制限やチョコレートおやつ抜きはNG苦手なので、きちんと摂取しておりますチョキ

何となくかお30分以上動いているときが 『良いかなぁはてなマーク』 と考え、入浴前にいただきますにゃー
味はシラー薬っぽくも感じますが、 「原材料の一部にオレンジを含む」 とありまして、わりとべーっだ!飲みやすかったです。

$むぅブログ

栄養成分表示 (1本50ml当たり)
エネルギー 7.9kcal
たんぱく質 1.2g
脂質 0g
炭水化物 1.0g
ナトリウム 5.5mg

$むぅブログ

いつものお風呂タイムはねこへび暖房を入れて湯船にゆっくりとつかり、1時間以上入浴します。
期間中はブタネコダイエットにつながるかわかりませんが、湯船の中で自己流のマッサージやストレッチなどもしてみました音譜

お風呂あがりも体がメラメラぽかぽかして、ぐぅぐぅ寝ている間に汗をたくさんかいていたようですビックリマーク
わんわん湯冷めもせず、暖房も必要ないので、かなり 宝石緑 節約 宝石緑 ですわ。

1~3日は体重変化なしで、4日目に0.4g
5日目も変わらず、6日目に0.5g

7日目は、体重キープしていたのですが、うっかり叫び飲み忘れ。
8日目に0.1gアップし、9日目はそのままキープ。

10日目には気合を入れて、運動前にいただいてみましたが、変わらずそのまま。
※ ヨガ:36分、65kcal 消費

3日に1回ペースのトイレ便秘もちですし、出ない日はガーン多分…増えちゃいますねDASH!
結局あせる変動があったものの、初日とあまりショック!変わりはなかったですダウン

得意げただ、睡眠時間や食事とか、体重をメモ記録するって、案外 『大事だなぁ。』 しっぽフリフリと思いました。

最終日のお月様夜には、 “ひとり忘年会” をしてビールお酒をいただいてしまったので、翌日1kgえっ
しょぼん誘惑に負けない心と、日々の努力がやはり要ですなぁパー


人気ブログランキング