コンフォートゾーンのオーガニックライン 「セイクリッド ネイチャー」 サンプルセット

$りゅうきちさんのブログ

サンプルキット内容

・ セイクリッド ネイチャー ミルク (サンプル・2mL)
リピート率No.1のクレンジングです。
洗浄力と保湿力を兼ね揃えたリッチなテクスチャーで、洗い上がりは化粧水がいらないほどしっとり肌へ。

・ セイクリッド ネイチャー デイ クリーム (サンプル・2mL)
もっちりテクスチャーが日中の肌を乾燥からガード。
クレンジングの後は、クリームだけの簡単なシンプルケア。

・ セイクリッド ネイチャー ゴマージュ (サンプル・5mL)
足からお顔までつるつるなめらかな肌へと導きます。
週に1,2回程度でOKの角質ケア。

※ 3種類がオリジナルポーチにはいっています。
 オリジナルポーチは、ティッシュケースやカードケースなどに再利用してくださいね!

コンフォートゾーンファンサイト応援中

 “聖なる自然” を意味するセイクリッド ネイチャーは、自然との共生をコンセプトに厳しい認証基準で知られるエコサート認証を取得した、正真正銘のオーガニックコスメです。

セイクリッド ネイチャーは、スキンケアのベーシックであるクレンジングから、口もと、目もとのポイントケアやボディケアの9商品のラインナップを取り揃えています。

株式会社コンフォートジャパン

エコサートとは、フランスを拠点とした国際有機認定機関で、オーガニック認証の世界基準ともいわれています。
成分配合基準:ナチュラル成分95%、オーガニック成分10%以上 (人工成分5%以内)
セイクリッドネイチャーの安全で確かな品質を証明しています。

理想的なオーガニックコスメとして、去年フランス マリ・クレール誌が主催する 「マリ・クレール ボーテ大賞」 エシック部門にノミネートされました。

【セイクリッドネイチャー】エイジングケアを自然の恵みで叶えるオーガニックコスメ

セイクリッド ネイチャーは98%以上が自然成分という優しさながら、バタフライブッシュ (エモリエント成分) 、オレンジウォーター・ホホバオイル・シアバター・ブリチオイル (保湿・保護成分) などが肌へのエイジングケアに働きます。
シトラス (さわやかな香りが心と体をリフレッシュ) やアーモンド・バニラから、鼻をくすぐるほのかな甘い誘惑の香りも、人気の秘密です。

右下矢印こちらのリボンオリジナルポーチに入っておりました。

$りゅうきちさんのブログ

丈夫な布のわりにマジックテープがややダウン弱めなので、かおボタンを付けようと思います。

試用してみますと3種類ともミルキィーで甘く、おやつのような香りラブラブ!なのです。
アロマコロジー (香り+心理学) による黄色い花香りのリラクゼーションは、キラキラ最高ですよ長音記号2

 “ミルク” は入浴中に試用あせるしたため、カメラ写真は撮れずにひひ
クマクリームと同じような、色・香り・テクスチャーでした。

ミルクをパー手に取り、乾いた肌へくるくるとしながら顔全体に塗布し、伸びが悪くなったら汚れが浮いてきた!?ようでした。
汚れ落ちもよくサッと流せ、ベタつきはなくアップしっとりとした洗い上がりですチョキ

お風呂あがりにひらめき電球ゴマージュを使おうと思っており、入浴後はしばらくそのまま…ドクロ何もスキンケアをしない状態でした。
時計時間が経っても、本当にうるおいにすっぽり包まれOKふっくら柔らか肌のままで、すごくグッド!良かったですニコニコ

そして、あし全身用でしたが今回は顔へ、ベルスペシャルケアの “ゴマージュ” 。

$りゅうきちさんのブログ

できれば足あと少し濡れた肌にでも使えるようにしていただけると、ショック!ありがたいですねぇDASH!

ブタネコ赤いブツブツは、ホホバ粒子のスクラブだそうです。
顔をゴシゴシするのは少々汗心配なので、軽くコロコロとしてみただけべーっだ!

砂時計2~3分おいてパックし、ぬるま湯でみずがめ座洗い流しました。
スクラブはすぐ流せましたがむっ白い部分が多少残ってしまい…結構しっかり洗い流したのでガーン、洗い上がりは少しつっぱってしまったかもしょぼんです。

ウサギ急いで、高い保湿力の “クリーム” を塗りたくります。

$りゅうきちさんのブログ

シラー顔全体が真っ白になったので、首や手にも塗ってみました。
ヌルヌルだった感触がシトシトになり、流れ星サラッとしてからぐぅぐぅ就寝。

雨朝起きて鏡を見てみると叫びわずかに額がテカリ、鼻の周りの毛穴がえっ開いておりました。
得意げヌクヌク長音記号1と寝ていたからでしょうかね。

ねこへび洗顔後の肌は、キメが整いプリンとしたお肌で、ひと安心。

なかなか合格良かったので、今度はリップクリームをグー使ってみたいです音譜


人気ブログランキング