最高級ブルガリア・ダマスクローズ配合!
フローレス化粧品株式会社 【フェミーテ】 ローズプラセンタ美容液

フェミーテ ローズプラセンタセラム

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中

フェミーテ ローズプラセンタセラムは、肌が本来持っている 「正常な再生力」 を退化させないように肌を甘やかさず 「肌を自立させるケア」 を目指しています。
シンプルケアだからこそ、使用する成分にこだわりました。

ブルガリア ダマスクローズ×サラブレッドプラセンタで至福のひとときを・・
最高級ブルガリア・ダマスクローズ × 最高級プラセンタ 配合 オールインワン美容液





フェミーテ ローズプラセンタセラム サンプル100円



$りゅうきちさんのブログ

容量:0.5ml × 3袋セット

フローレス化粧品株式会社 【フェミーテ】

晴れ朝の洗顔後にグー試用してみました。
白濁色の美容液は、メガネ一見 “とろり” としているようで、実際は流れ星サラッとしております。

ブーケ1ローズオイルの香りは、とっても優雅でアップ気分が上がりました。
女性にはラブラブ!たまらない “高貴な香り” ですわ恋の矢

ねこへび試用感は、すぅーっと伸びて、さーっとお肌へ入っていってしまいます。
正直 『えぇ~叫び早ーいビックリマーク』 と思ったくらいです。

顔に塗ったらばえっあっという間にお肌へ吸収されるので、もうビックリ!!
台風今の時期、私の肌はとても乾燥しておりますのでしょぼん 「もっとください。」 という状態です。

普段、お肌をシラー甘やかせ過ぎなのかも!?…しれませんねダウン
季節の変わり目は肌荒れ週間と重なり、なかなか元に戻らなくて、すご長音記号1むっ厄介。

ブタプラセンタのサプリも一時ストップしているので、ドクロ髪や肌が。。。
やはり 『プラセンタ摂取は必要だなぁ。』 と、ショック!しみじみ感じましたDASH!

少しガーンカサついた肌ではありますが、あと少しがんばればキラキラキレイになりそうなんですよ。
べーっだ!サボっていたシートパックを、再開するしかないですなぁぶーぶー