20代前半の頃、電車山手線で隣に座った男子から 「香水はどこのですかはてなマーク」 と聞かれたことがあります。
あまりに突然で、普通にえっ 「えっ、クレージュです。」 と答えましたあせる

 「そうですか。」 と男子は一駅で降りてしまったので、それ以上の会話はガーンありませんでした。。。
何だったのかダウンよく分かりませんが、他人に耳聞かれるってことは 『よい香りだと思ってくれた。』 と、楽天家のブタネコ私は解釈しております。

その時の香水と似ているような!?
柔らかないい香りが、こちら。

$むぅブログ

夏にぴったり!!
いつでもどこでも手軽に香り&潤い補給!

$むぅブログ

ジャスミンwithアップル 100ml


透明感のあるジャスミンに、爽やかなアップルがアクセントとして香る、フレッシュな香り。
天然由来の保湿成分をたっぷりと配合しているので、香りだけでなく潤いも与え、うっとり香る潤い肌へ。

$むぅブログ

保湿成分:ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、リピジュア、チガヤ根エキス
天然オイル:アルガン油
天然由来保湿成分:スクワラン、ハチミツ

香りが大人気のMVNEシリーズより、フレグランスウォーターが登場!

MVNE(ミューネ) 

 「同じ香りの香水やミストがほしい」 というお客様の声にお応えして、手軽に使えて、携帯にも便利なフレグランスウォーター登場。

$むぅブログ

SPRオンラインショップ

夏だからこそ 「香りケア」  「うるおい補給」 は大事です!!
どんなに暑くてもプルプル肌、良い香りで一日気持ちよく頑張れる気分に★

SPRオンラインショップ

旦那と一緒にチョキ試用しております。
車お出かけするとき、シュシュッとスプレーして香りづけグッド!

パンダ旦那に好きか嫌いかで聞くと、しっぽフリフリ 「好き。」 だそうです。
男性は、ブランド香水よりもこういった香りの方が…案外、かお好みなのかもしれませんね。

今まで、トリートメント成分が入った黄色い花ヘアコロンのスプレーを使用しておりましたが。。。
すごい不器用なのかDASH! 「シュー。」 っとすると、少量なのにたまにショック!むせてしまいます。

スプレーした部分が、むっベタつく感じになることも。
この季節ですと…しょぼん吹き出物の原因になってしまうので、結構注意注意が必要汗

こちらは、ヘアとボディの両方OKOKですし、香りも自然でほのか。
流れ星さらっとしつつも潤いますので、ベタつくこともありませんニコニコ

ボトルも、小さなパー手のぶーぶー私にもちょうどよい大きさで、押しやすく、とても使いやすい音譜です。
シラー欲を言うと、半分くらいのサイズなら、ポーチに入れて持ち歩きができ、便利かなぁ長音記号2

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中

これからもみじ寒くなる季節には、こちらのシリーズ “ボディバター” をがま口財布購入してみたいです。

MVNE ボディバター ジャスミンwithアップル 100g

新品価格
¥690から
(2011/8/21 00:39時点)




フレグランスウォーターと一緒に入っていた、サムライウーマンの旗サンプル。
シャンプー・コンディショナー・トリートメント・ボディソープ、一気にグー試用致しました。

サムライウーマン シャンプー

新品価格
¥896から
(2011/8/21 00:29時点)




得意げ泡立ちもよく、イチイチ香りが良いですアップ

サムライウーマン コンディショナー

新品価格
¥896から
(2011/8/21 00:30時点)




パンダ旦那に触っていただいき、感触を聞くと… 「柔らかくて滑らか。」 うれしい合格評価です。

サムライウーマン トリートメント

新品価格
¥896から
(2011/8/21 00:34時点)




髪と肌、そしておやしらず歯だけはいくつになっても、きちんとキラキラキレイにしておきたいですわ。

サムライウーマン ボディソープ

新品価格
¥896から
(2011/8/21 00:31時点)




+香りもねべーっだ!と。