グラース・グラース

無添加にこだわったお店ファンサイト応援中

無添加石鹸『大阪セシボン』ミニサイズお試し用13g×1個





【楽天ランキング】2部門で1位獲得! 手作り無添加生 洗顔石鹸 【大阪セシボン】 ミニサイズ【お試し用】 13g×1個


厳選した植物油を昔ながらの冷製炊き込み法で、じっくり仕上げた素肌に優しい石鹸です。
合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、鉱物油、アルコール、香料、着色料は、一切使用しておりません。

食品レベルの天然成分100%!
お肌に対する「優しさ」「潤い」を最優先に考えて作った完全無添加洗顔石鹸です。

大阪セシボン

今回の企画は、これからお肌が乾燥するシーズンに、できるだけ多くの方(50名様)に『大阪セシボン』を使っていただきたいので、通常のレギュラータイプ(45g×2個入り)ではなく、お試しサイズ(13g×1個)にさせていただきました。

選考方法も事前投稿なしの抽選にし、アンケートに答えていただけるだけでご応募していただけますので、乾燥肌・敏感肌の方は、ぜひご参加ください!

注意 「溶けやすい。」 とメガネ説明書きにあったので、洗面所において晴れ朝の洗顔用にグー試用致しました。
使用後は右矢印石鹸から泡をキレイに取りシラーそのまま放置しておきましたが、柔らかくなることはなかったですチョキ

家部屋が乾燥していたので、むしろガーン硬くなったかも汗
泡立ちがよく、泡立てネットを使わなくても合格結構なクリーミーさでしたので、 「溶けやすい。」 とはこのことかしら!?と思いました。

優しい泡は顔にのせていると、何だかニコニコ気持ち良い音譜ですね長音記号2
只今ビックリマーク肌荒れ週間中のカサつき部分にも、刺激がなくて得意げ安心しましたグッド!

ぶーぶー私は、すすぎがしっかりタイプだからでしょうかはてなマーク洗い上がりは流れ星サッパリとしました。
ドクロ乾燥しているのか、潤っている感じはしょぼんあまりなかったかもあせるですねぇ。

このところブタネコほぼガッチリ室内でしたので、エアコンによるダメージで叫び肌がザラついておりますダウン
最近は、温めのお湯でもお風呂タイムが砂時計短くなりつつありますしなぁ長音記号1

ですが、自然のぶどう恵みからの栄養たっぷりなので、つっぱることはべーっだ!ありませんでした。
かお何となく、肌が明るくなった気もアップしますし。

ねこへびシルクパウダーなどの、うれしい “エイジング” ケア成分のおかげでしょうかなぁにひひ
とても虹 『C`est si Bon = 素敵』 (フランス語) な石鹸でしたしっぽフリフリ