ドーンと200名!夏の敏感肌に!新感覚!ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水!

敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

新感覚の美容水
「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水 ミニサイズ」をなんと!
200名様にモニターしていただきます!!

敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ

■ 商品分類 : スキンケア / 美容水
■ 容量 : 20mL
■ 全成分表示 : 水、グリセリン、BG、アロエベラエキス-1、サクラ葉エキス、ゲットウ葉エキス、ユズエキス、アルギン酸Na、クエン酸、塩化Ca、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

★ お手入れ簡単!一本二役!!
一本で化粧水と美容液の効果があるので、夜寝る前のお手入れにぜひお使いください♪
今回ご紹介する 「ミニサイズ」 ならお手入れが一本で済むし、コンパクトなので旅行にも最適ですよ!!

★ 完全無添加!シンプル処方
お肌へのやさしさを追求した無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油の低刺激シンプル処方です。
お肌に優しい完全無添加処方。

★ 使用方法
よく振ってから手のひらに適量をとり、お肌になじむようにやさしく塗布してください。
体や手足に使ってもOK!

ニコニコゼリー状のスキンケアはNEW初めてかもです。
不慣れで不器用なぶーぶー私は、 “ぷるぷる” 感に少々汗戸惑い気味。

容器をぷにっと押しながらパー手のひらに取ってみたのですが、本当にゼリーみたい音譜です。
結構な弾力で、そのまま顔についてしまうのでは!?というくらいでした。

にひひ 『わはービックリマーク』 っとアップテンションがあがったところで、両手になじませゆ長音記号2っくり顔全体へ塗ってみました。
しばらくすると、スィーっと肌へ流れ星浸透していき、ほどよく潤いもOK感じられましたグッド!

目何だか、肌がプリっとするのですよ…ちょ長音記号1っぴり突っ張ったような。
ハリが出たのでしょうかはてなマークそれとも乾いただけショック!なのでしょうかDASH!

オススメの使い方にはお月様夜のお手入れとありましたが、朝晩としっかりグー試用致しました。
試用していくうち、だんだんと口周りがダウンカサついてきてしまい…しょぼんくすん。

ドクロ肌荒れ習慣中注意だったのかと思われます。
むっ多少赤くなってしまいましたが、皮が剥けるほどではなかったので、いつもよりはべーっだ!軽いほうでした。

アロエの香りはあったのかしらシラー…気にならなかったので、特にロボット何も感じず。。。
かに座夏はさっぱりしているのに潤う化粧水がベル必需品ですね。

こちら¥値段もお手頃なので、顔にも体にもたっぷり得意げ使えそうですチョキ
ねこへび私の中で、暑い季節の定番商品になりそうな予感しっぽフリフリ


エコハーブ/ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水