【ネーミング募集】 ☆応募者全員当選!

新発売 「純国産16種の緑黄色野菜の野菜サプリ」

$りゅうきちさんのブログ

ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中

毎日10粒摂ることで手軽に安全安心緑黄色野菜不足が補えます。
16種類の国産緑黄色野菜を ”ぎゅっと” 無添加凝縮した 「野菜粒」 普段の食生活では不足しがちな野菜を手軽に補給できます。
現代人の健康と栄養バランスを応援します。

カラダに必要な栄養素を豊富に含む緑黄色野菜。
気になる生活習慣の対策には、十分な量の野菜を色々な緑黄色野菜から摂ることが大切です。
しかし、現代では十分な量の野菜を食事から摂るのは難しいもの、そこでおすすめするのがサプリによる効果的な摂取。
不足がちな野菜の栄養素をバランスよく手軽に摂ることができます。

■ 食生活が偏りがちな方に (好き嫌いが多い方に)
■ 毎朝すっきりとしたい方に (外食が多い方に)
■ 毎日の栄養バランスが気になる方に (手軽に野菜を摂りたい方に)

普段の食生活では不足しがちな緑黄色野菜を手軽に補給できるタブレット錠です。
※ 身体の体調や体質により、まれにかゆみ・発疹・胃の不快感・下痢・便秘などの症状が出る場合があります。

純国産16種の緑黄色野菜の野菜サプリ
価格 1,995円 (税込み)
300粒 (10粒×30袋)入

ちゃ~がんじゅ~カフェ

旗ネーミングは、タイトルの 「まるごと日本の野菜粒」 で決定クラッカーだそうです。
残念ながら汗…私の応募は落選ダウン何とも、ガーン難しいですねぇ。

プレゼント贈っていただいたのは、1週間分70粒のサンプルです。
この季節になると、根野菜など割り箸食べることが少なくなるので、大変かおありがたいです。

キノコきのこは毎日というか、毎食のように食べているぶーぶー私です。
もちろんべーっだ!他の野菜も食べてはおりますが、一日に必要な量はあせる摂取できていないかな長音記号1

お風呂上り、10粒一気にグーいただくことにしました。
割と粒が小さいので、ゴクリと1回で飲み込むことに成功ビックリマーク

ねこへび色は写真そのままの緑色で、香りは青汁の匂いと同じでした。
ブタネコ味につきましては、特に苦みとか感じませんでしたグッド!

先日カゼ熱を出したので一時ストップしておりましたが、体調の変化はショック!よくわかりませんDASH!
リサイクル継続して飲み続ければ、何か変化にサーチ気づくでしょうが。。。

いや長音記号2、夏にはわんわん必要なサプリですよね。

それからポスト同封されていた、パルプ・梅炭・水だけで製造した霧地球にやさしい100%リサイクルペーパーの 「梅炭クレープ紙」 。

$りゅうきちさんのブログ

産業廃棄物として処理されていた “南高梅の種” を、備長炭の窯で炭化。
独自技術により、紙の中に抄き込みました。

梅炭の表面には無数の穴 (気孔) があり、気孔にいろいろな物質が吸着することにより、消臭や調湿、環境ホルモンの吸着、遠赤外線等の効果に大きく優れている。

好きなサイズに切って使え、吸着効果が落ちたら天日干にして再利用。
例:下駄箱、鞄、洋服ダンス・クローゼット、押入れ、冷蔵庫など

注意注意…炭が付着する場合があるので、布等には直接触れないように使用

スポーツ下駄箱にでも、早速ニコニコ試用してみたいと思います。