【ハーツイーズ】 毛穴黒ずみスッキリ!洗顔モニター ミニサイズ&ネット付

ハーツイーズクリームクリーム

新品価格
¥3,625から
(2011/7/31 00:32時点)




クレンジング洗顔 CreamCream。10g (ミトン式専用泡ネット付)

ハーツイーズオンラインショップ

ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中

エステサロンでのお客様の生の声を生かした人気商品です。
 「毛穴の汚れがとれて、さっぱりして乾燥しない」 洗顔がほしい!
こんな声をもとにCreamCream。は誕生しました。

ハーツイーズクリームクリーム

1本でクレンジング・洗顔・パックができる新しいタイプの洗顔クリームです。
油を吸着で落とす吸着式 (弱アルカリ性)

ハーツイーズオンラインショップ

洗浄力は抜群ですが敏感やデリケート肌の方にも安心してお使い頂けます。
 「一度使うとクセになる」 と継続ファンの多い人気商品です!

ハーツイーズクリームクリーム

【こんな肌におすすめ】
毛穴の黒ずみ、毛穴のひらき
くすみが気になる
にきび、敏感肌

ハーツイーズ

【使用量の目安】
メークしてる時 → 2度洗い (1回 約2㎝)
ノーメイク (朝) → 1度洗い (1回 約1㎝)
パック → 毛穴の汚れが気になるところに直接塗って1分放置。 (約 1㎝)

まずは星空お風呂に入りながら、泡洗顔でグー試してみることに。
薄いオリーブ色の柔らかい洗顔料で、気持ちの良いニコニコ泡ができました。

最近試用していた石鹸の、サッパリするのにシットリグッド!な洗いあがりとは全く違い、良い意味で合格何も感じませんでした。
香りはないですし、刺激もない、つっぱり感がなく、 「べーっだ!洗顔しましたビックリマーク」 というより、 「えっ洗顔しましたはてなマーク」 といったようなかお普通肌なのです。

ウサギこれは、生物に必要なミネラルなどを運ぶ奇跡の因子と言われるフルボ酸と、ゲルマニウムを含み浸透力の高い良質のお水を使用しているからメガネなのでしょうね。

わんわんオーガニック栽培の植物から抽出したフルボ酸が不必要なものを排泄し、ミネラルを多量に含み遠赤外線効果をもった貴重な天然鉱石の麦飯石がチューリップ紫油を吸着してくれるので、使えば使うほどリサイクル肌が膨張軟化して毛穴が開き、汚れを落としやすくなる音譜ということだそうですにひひ

何度か朝晩の洗顔で試用し、今はだいたい晴れ朝に、顔全体のパックをしておりますチョキ
むっ毛穴のひらきや肌のくすみが気になっておりましたが、だ長音記号2いぶ改善されてきているのでは!?と自己判断しておりますシラー

皆さんががま口財布リピートされるのも得意げ納得ですわアップ