ステキ家具がきっと見つかるインテリアバザール

ゲーム収納のスグレモノ!Wii専用収納ラック
ごちゃつくゲームを一気に収納できちゃうWii専用収納ラック W-station です。

Wii専用ゲーム機収納ラック W-station Sサイズ ホワイト

新品価格
¥4,980から
(2011/7/16 10:59時点)




専用だから、置き場に困ったボードもばらばらになりがちなコントローラーもヌンチャクもスッキリ納まります。
持ち手があるので、移動もラクラク♪

テレビ周りがピカピカに片付きます。
テレビなどのリモコン置き場などにもご利用いただけます。

希望コースもブログに添えてくれると嬉しいです。

①W-station+ゲーム付き

スーパーマリオギャラクシー 2 (「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)

新品価格
¥3,885から
(2011/7/16 11:01時点)




②W-station+イラスト付き 
タカセブログ【インテリアバザール日記】

・・・ってか、タカセマリオ、欲しがる人はいないと思いますゆえ、狙い目かと!

ゲーム収納のスグレモノ!Wii専用収納ラックを2名様に! ←参加中

あっちもスッキリ、こっちもスッキリ。
そんなおうちに住みたいですヨネ♪
しかし現実はなかなか厳しい!
あなたが今、一番すっきりさせたい場所ってどこですか~。
もしよかったら教えてくださいね。

ぶーぶー私の仮部屋 (納戸) に置いている、ワンピースお洋服・くつ靴・カバンバック・帽子アクセや小物など…ガーンクローゼットに収まりきらないものを、きれ長音記号2いにスッキリ!!させたいです。

ショック!あげたり捨てたり…DASH!色々しているのですが、なかなかしょぼん片付きません。
専業主婦になってからあし出かける予定もなく、買い物もえっほとんどしていないのに長音記号1

サンダルシューズボックスも、2/3は私の靴であせるいっぱいです。
むっあんなに捨てたのにダウン入りきらないものもあるし、パンダ旦那に申し訳ないです。

ねこへびそれと、和室の押入れですかねぇ。
今まで洋室にベッドでぐぅぐぅ寝ていたので、押入れ収納が汗ありません。

せめてべーっだ!プラスチックの “すのこ” だけでもあれば、だいぶ違うのでしょうが。。。
あまり使ったことのない押入れは、正直叫び難しいです。

こちらにきちんと虹整理されたら、少しは過ごしやすくなるアップのかなぁ。
リボンかわいくて使い勝手が合格良いものって、なかなかサーチ見つからないですね。

旗希望コースですが…迷っちゃいますので、にひひどちらでも。
タカセさんの絵、ニコニコかわいいですビックリマーク