一生忘れられないBBQ大会@湘南 割引(入場料500円OFF)招待券プレゼント
働くきみをアゲる18の冒険
サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

サンクチュアリ出版から6月20日に発売の書籍

働くきみをアゲる 18の冒険

新品価格
¥1,575から
(2011/7/10 16:59時点)



発売を記念して、株式会社サンクチュアリ・パブリッシング 「一生忘れられない大BBQ大会」を開催いたします。

豚の丸焼き作り、巨大流しそうめん、花火大会、皆で巨大な砂の城作りなどの楽しい企画を予定しています!!

日時:2011年7月9日 14時~20時 予定

場所:神奈川県藤沢市片瀬海岸西浜海水浴場16番
「ビーチロック湘南」海の家を貸切パーティ
更衣室・シャワー設備アリ

小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」下車、徒歩3分

定員:100名

入場料:2000円 *1ドリンク付き
⇒ 当日受付にて割引券をご提示いただくと、1500円でご入場いただけます。
入場料には、1ドリンク、バーベキュー、流しそうめん、豚の丸焼きの料金が含まれています。

※ それ以外のフード・ドリンクの注文はキャッシュオンにてお願いいたします。

結婚式から一年経ち、落ち着いてきたのでニコニコ 『そろそろ二人で楽しく過ごしたいなぁ。』 と思っておりました。
今回のイベント会場付近は、以前パンダ旦那が在住していたこともあり、ちょっとあしおでかけしてみたかったのです。

去年はサーフィン夏らしいこともできず、ただただぶーぶーバタバタしていたので、 『今年はビックリマーク
と、張り切ってみたのですが…結局しょぼん旦那が仕事になってしまいましたダウン

ガーンもったいないので旦那の同僚へチケットチケットを渡し、旗イベントへ出かけていただくことに致しました。
開口一番 「楽しかった音譜って。」 と、旦那から報告いただきました。

車ドライブがてら、彼女とのNEW初 “マリンラブラブデート” で、テンションアップ上がりまくり。
楽しくないわけが無い!?状態の1日だったそうです。

汗 「一生忘れられないかどうかは、微妙な感じです。」 とのことでしたが。。。
べーっだ!まぁ、ある意味 『忘れられないデート』 になったのではないかと。

ゴミも目立たず綺麗な “海の家” に、目 「ざっと見ただけで、100人はいた。」 って、すごいクラッカー大盛況だったのですねぇ。
若い世代が大半だったそうですが、小さな女の子男の子お子様もいらしたようです。

それほどショック!広いスペースではないのにDASH!これだけの人数がいると、イベント参加もなかなかあせる難しかったみたいです。
波海に入って…ちょっぴりイベントへ参加する、といったカメ過ごし方だったそうです。

にひひ 「思ったよりも巨大ではなかった。」 巨大流しそうめん、ブタ豚の丸焼き作りは 「美味しかった。」 らしいです。
その他のナイフとフォークフードは、特に目新しいものは無く、海の家で販売しているかに座定番メニューだったそう。
かお 「普通に美味しかったです。」 って、いっぱい食べられてうらやましい長音記号1

残念ながらむっ参加できなかった砂の城作りは 「1平方メートルくらいの立派な感じ。」 だと耳聞いております。

時計15~20時くらいまで遊んだようです。
わりと期待していた打ち上げ花火花火大会につきましては、シラー 「手持ちの花火でショボかった。」 って、注意近隣への配慮ですよ長音記号2
得意げ大人の常識というか、社会のルールですよね。

ねこへびとにかく、楽しんでもらえて合格良かったです。