~・~・~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~

寝顔美人コンテスト!! (彼氏に見せられる素の私)

~・~・~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~

★寝てるときに写真は撮れないのでコンテストになりませんよね。

なので・・・ご参加くださった方の中から抽選でクリーミーファンデーション(サンプル)を差し上げます。

$りゅうきちさんのブログ
<シャレコ クリーミーファンデーション> 15g/3,465円 (税込み)

お肌にやさしくカバー力があり崩れないファンデーション

~・~・~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~

もう、これ以上 お金と時間を無駄にしないで・・・シャレコスキンケアファンサイト応援中

グー試用したのは、ベージュ(肌色:ナチュラル系)の1.5gです。

同封の本 【魅力肌にきっとなる -シャレコスキンケアBOOK-】 に、付箋を貼っていただいてあったページをメガネ参考に致しました。

 [つけ方・使用方法]
1 手のひらにパール粒大 (7~8㎜) くらいを取り出します。
2 両手のひらで少し練り合わせてから手のひら全体、指先まで広げます。
3 顔の広い部分 (頬、額、あご) に優しく手を置くようにしてぺたぺたとつけていきます。
 目元、小鼻、口のまわりなど細かい部分は指先を使ってトントンと少しずつ位置をずらしながら手早くつけていきます。
4 色ムラ、つけ残しがないかを確認して最後にもう一度両手のひら全体でなじませます。
5 このあとフェイスパウダーを重ねて仕上げましょう。

ねこへび同封されていた “お手入れ方” とは少し異なりますが。。。
クリームファンデーションをパー手にとりまして、額 右矢印 鼻 右矢印 あご 右矢印 両頬と5箇所につけ、手でトントンしながら伸ばしつけました。

少量でもグッド!素早く顔全体に行き渡り、かなりの得意げカバー力です。

目見た目は柔らかそうはてなマークなクリームですが、顔にポンと置きそれから伸ばしてみると、なかなかむっ伸びませんダウン
ペタペタと手で軽くはたく感じで塗り進める方法が、やはりシラー仕上がりはキラキラきれいです。

キスマーク口周りにうっすらとあるシミは、しっかりチョキカバーされました。
毛穴もにひひ概ね目立たなくなりますので、べーっだ!自然な感じです。

あせる汗をかいても、全く崩れないのにはえっ驚きです!!
崩れないということは…ガーン落とし難いのかしら!?と心配になりましたが汗汗汗

手でクルクルしなくても、軽長音記号2くなじませるだけでOKきちんと落ちました。

長音記号1っても合格肌にニコニコ優しい化粧品だと思います。