◆シミ&そばかす【紫外線】が気になる方に◆
$りゅうきちさんのブログ
株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中

天然成分100%のサプリメントなので「安心・安全」
着色料、香料、保存料は一切していません。

【お召し上がり方】
1日1粒を水などでお召し上がり下さい。
摂取する時間帯は特に指定はありませんが、体内、栄養素を多く取り込んでほしいため、寝る前に摂取することをオススメしております。

名称:デュナリエラ サリナ含有加工食品
原材料名:デュナリエラ・サリナ(藻類)・微小繊維状セルロース・プルラン(トウモロコシ由来)
内容量:30粒(1粒あたり0.45g)
賞味期限:ラベル下部に記載
保存方法:高温多湿な場所を避け、開封後はお早めにお召し上がり下さい。
原産国:アメリカ合衆国 株式会社バイタルケアーズ
バイタルケアーズ
※ 1日1粒1か月分

栄養成分表示1カプセル(0.45gあたり)
エネルギー1.921kcal、タンパク質0.094g、脂質0.050g、炭水化物0.273g、ナトリウム0.999mg、ベーターカロテン25.000I.U.

1日1粒ってにひひ楽チンですね音譜
毎日お月様夕食後に飲んでおりますチョキ

ゴクリと飲み込むだけなので、味や香りはべーっだ!特に気にならないですグッド!
この時期むっ紫外線が強いので、虹いい機会でした。

プンプン 「健康のために外へ出ないとダメですよ。」 といつもパンダ旦那に注意注意される私です。
しか長音記号1し外は晴れ暑いし、洗濯物を干す程度でシラー十分だと思っておりますDASH!

この旗サプリをいただいてから、なぜかガーン外出することが多くなってしまい。。。
暑いので髪型やワンピース服装は、首出し、腕出し、脚出し、サンダル足出し。。。

かさ日傘を翳しつつ、ギリギリあせる出せるところを人様の迷惑にならないよう出して、あし出歩いております。
 『日焼けしたかなぁ。』 と汗心配しましたが、まだえっ色は変わっておりません。

いつもなら、足だけでも薄っすらドクロ黒っぽくなっているのはず!?なのに。
このサプリをやめた途端、色やシミが出てきたりしたら叫びちょっと怖いなぁ。

自分だとメガネ分かり難いので、旦那にサーチ見ていただくことに致しました。
かお 「背中にプチプチあったニキビが、キラキラきれいになりました。」 とのこと。

毎日きれいにしていても、なかなか治らないのがしょぼん背中のニキビです。
すご長音記号2く、うれしかったですねぇアップこれもサプリのおかげなのでしょう。

¥お値段もお手頃で、¥ 1554 (税込)。
得意げ季節の変わり目には、必ず!!摂取したいです。