ここ最近 “プラセンタ” にものすご長音記号1く興味がある私は、スノーヴァさんをメガネ大注目しておりました!!

スノーヴァ スキンケアお試し7点セット
$りゅうきちさんのブログ
株式会社スノーヴァのファンサイトファンサイト応援中

スノーヴァ直営のエステティック「スノーヴァ銀座サロン」で生まれ育ったスキンケアライン。
有名女優が通うエステサロンのプラセンタコスメを7点全て10日間お試しいただけるセットです。

株式会社スノーヴァ

【セット内容】
・レ デマキャント【クレンジングミルク】15ml
・リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】10ml
・プラツェンタール エキストレ【美容液】5ml
・ローション プラツェンタール【化粧水】15ml
・フリュイド プラツェンタール【乳液】10ml
・プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】3g
・プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】3g

一言 「キラキラリッチにひひ」 です。




特に合格良かったのは、やはりラブラブ美容液でした。
少量なのにグッド!伸びがよく、グンっと浸透してピンとした感じがラブラブ!たまらなかったですわ。

その後つける得意げ化粧水も、すぅっと肌へ入っていくので、潤うみずがめ座潤う。

しょぼん残念ですが、香りも肌なじみもあわなかったのは、乳液です汗
他の商品と比べむっ香りが強く、肌なじみが遅くダウン白くベッタリしたままで、肌荒れ気味の鼻周りはドンッヒリヒリしてしまいました。

同じようなお月様ナイトクリームは全然刺激がなく、伸びも良くてシラー気持ち良いくらいだったのですがねぇ。
眉間のシワも、浅くなりクラッカー目立たなくなってきています音譜

ふき取りタイプのクレンジングはべーっだ!ティッシュオフがあせる面倒なイメージ。
お水かお湯で流せるとあり、普段は好まないのですが…これはいいかもニコニコです。

ねこへびオイルよりベタつかないし、優しくメイクを浮かせ、サラ長音記号2ッと落とせる感じがしました。
洗顔ジェルも同じように、サッと洗い流せチョキスッキリしますが、しっとりしっぽフリフリプルルとします。

くつ外出する機会がないので、ほとんど晴れ日中用クリームはショック!使えず仕舞いDASH!になりました。
次回ドアお出かけするときにでも使用し、メモ追記致しますね。

美肌・美白に虹近づけた感があり、シミもうすまったような気がしますアップ
桜春先のくもり紫外線が多い時期だとか、天使出産後には効果的でしょうね。