ドクタープログラム株式会社さんのTRINITYLINE 『ジェルクリームプレミアム』 を含むキラキラ豪華セットをグー試してみました。

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中

しょぼん “肌荒れ週間” 最中のお助けアイテムに、私は期待大ドキドキ

トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット

『ジェルクリーム プレミアム』に、メイク落とし・洗顔料、泡立てネットミニサイズがついた豪華5点セットです。

■『ジェルクリーム プレミアム』(20g) 
 年齢肌のフェイスライン、ハリ・弾力、キメに濃厚な美容成分95%が満たすエイジングケア(年齢に応じたお肌のうるおい、ハリ、つや、キメのお手入れ)ジェルクリーム

■『マイルド オイル クレンジング』(20mL)
 贅沢な美容オイルで毛穴の黒ずみ・角栓まで浮かせてするりと落とすオイルクレンジング

■『マイルド ピール ソープ』(標準重量10g<枠ねり>)
 くすみのない明るい肌へ、弾むような弾力泡でさっぱりと古い角質を落とす洗顔石けん

■『マイルド モイスト フォーム』(10g)
 美容成分をたっぷり含んだ濃密泡でしっとりとしたやわらかい肌へ導く洗顔フォーム

べーっだ!この商品ですが、けっこう好みかも!?しれません。

まずクレンジングを使用したのですが、いつもは一度で落としきれない目アイラインがきちんと合格落ちたことにニコニコ気を良くしました。
ベタつかずサララとしており得意げなじみがいいのに、お湯でスッと洗い流せたところがアップ気に入りました。

次にフォームをパー手に取り、自前の泡立てネットでみずがめ座洗顔。
正しくビックリマーク “リッチ” な泡で、プリンとやわらか恋の矢
ねこへび突っ張り感は “0” でした。

問題はむっクリームの香りなのですが…なんだか病院薬臭長音記号1い感じで、少々残念あせる

それと最初は気づかなかったのですが、ぬって時計時間が経つと、プンプンポロポロしてくるのですDASH!
適量をつけているつもりですがショック!肌表面の乾いたクリームなのかしらダウン

クリームは肌へ流れ星浸透しておりますが、ちょっと叫び厄介でした汗
カサついた肌への爆弾刺激がなかったことにつきましては、安心してグッド!使用できると実感しっぽフリフリ

チューリップ紫うるおいは、カサついた部分を抜かすとおおむね虹パーフェクトです。
チューリップピンクハリ・つや・キメも、ポテブヨっとした肌とブタネコフェースラインが引き締まったようですチョキ

最後のソープですが、使用後に右矢印旦那へメガネ確認致しましたところ。。。

肌がかお 「気持ち白くなった。」 と評価をいただき音譜うれしかったです。
長音記号2ぐ泡立ちますし、こちらもラブラブ!やはり濃密泡です。

ガーンお疲れ気味もしくは、ドクロやつれた風になってしまった時は、こちらでおとめ座若返らせていただきます。