ただ○○するだけで、あなたの目の前に思い通りの現実が現れてきます

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

セッションをしていると、

「思い通りの現実が現れない」

という方は、たくさんいらっしゃいます。

そして、そんな方は、

・お金がない
・仕事がない
・恋愛が上手くいかない
・恋人ができない
・結婚できない

という現実が現れています。

そんな時は、生きているうちに、いつの間にか「ない」を認識するようになってきたのです。

あなたには、ただ、両極が存在する中で、「ない」をキャッチするようになっただけなのですね。

例えば、新婚のときは、

「彼は、もう私の理想のタイプ。もう完璧過ぎて非の打ち所がないの」

と、言っていたとします。

でも、5年経ったとき、

「うちの旦那は何もしない!稼ぎも悪いし、顔を見るだけでイライラするわ。」

と言ったりします。

でも、5年前から、何もしない彼、稼ぎが悪い彼、同じ顔は存在していました。

つまり、徐々に「ない」をキャッチするようになったのです。

あなたが、顕在意識で認識できた時点で、その世界が現れてくるのですね。

なので、大切なことは、まず、今、思い通りになっていることを認識することが大切なのです。

気づくと、たくさんあると思います。

・安全
・水が飲める
・空気がある
・家がある
・食べたものがある

当たり前に思っていることこそ、気付いていないだけで、自分の思い通りになっています。

「ある」に気づいたら、その世界がやって来るのです。

そうなると、自分の思い通りに現実を作ることができるようになります。

このように、まずは、小さなことでも、思い通りになっていることを認識するようにして下さい。

そして、思い通りの人生を作って下さいね。

わたしたちは、自分の思い通りに世界を作り、思い通りに生きているということです(^^

龍 輝




「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。


 


遂に、ミラクル・ルーチンブレイカーのアドバンスコースが誕生しました!


潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

東京    11月24日 12月18日です。

スカイプでは随時開催しております。

詳細はこちらです