心の不安や心配は続きませんよ




こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。




人生は、良いことばかり続かないし、悪いことばかりも続きません。



どちらも起こってくるからこそ、より幸せを感じることができるんですね。



・夏は暑いからこそ、秋の涼しさが幸せに感じます。

・冬は寒いからこそ、春の暖かさが幸せに感じます。




・晴れの日が続くと、雨が降ったときに幸せを感じます。

・雨の日が続くと、晴れたときに幸せを感じます。



このように、今、何かあって辛い人は、辛いからこそ、それを抜けたとき、より一層幸せを感じることができますよ。



今、辛いことは、幸せを感じるために起こったことであり、ずっとは続かないということなんですね^^




アカシックレコードリーダー龍輝