今年を振り返る | DragOgre -龍鬼咆吼録-

DragOgre -龍鬼咆吼録-

ここのブログは、管理人「龍鬼」の日々の生活や出来事、自分の趣味に関するプチ情報を発信しています。

いよいよ今年も後二日。

今年は様々な出来事がありました。

春間近に発生した震災。なでしこジャパンの女子ワールドカップの優勝等。今年は正に“絆”を重んじた一年でしたね。

自分も、テーマ限定のブログサイトから此処アメブロに引っ越して、ようやく本格的にブログ活動を始めましたが、いろいろな事を語れるのは楽しいです。

来年も良い年になればいいなぁ~。(^o^)/

今回の記事で、今年は最後の更新になります。
それでは皆さん、良いお年を~。m(__)m