モンハン3G日記【弐】 | DragOgre -龍鬼咆吼録-

DragOgre -龍鬼咆吼録-

ここのブログは、管理人「龍鬼」の日々の生活や出来事、自分の趣味に関するプチ情報を発信しています。

この頃仕事が猛烈に忙しかったので、なかなか更新出来なかったです…。orz

実質、モンハン3Gも少しづつしか遊べないですけど、何とか

村クエスト★6
港クエスト★2

に到達しました。

只今夜のモガの森で上位素材を回収しています。

下位のクエストが難しいよ~。と言う方達へ、自分からちょっとしたアドバイスを。

武器に関しては皆さんが扱いやすい武器を選んで貰えばOKですけど、防具は「ボルボロス」の素材で作る「ボロスシリーズ」がお薦めです。

下位素材の防具では珍しい
攻撃力UP【小】
防御力UP【小】

が同時に付くので便利ですよ~。
(勿論、攻撃や防御のスキルを持った護石が在れば尚良し!)