はじめてのトリミング | 食いしん坊怪獣☆りゅう

食いしん坊怪獣☆りゅう

トイプードルとシーズーのミックス犬♂と、親バカ飼い主の話です

はじめてのトリミングって、どんなだったっけ?


写真を探したら、ありました。



食いしん坊怪獣☆りゅう

ほとんどカットしていないので、顔と体のバランスが悪いしょぼん


さらに2カ月後のトリミングです。

beforeとafterがあります。


まずはbeforeから



食いしん坊怪獣☆りゅう

えっ!! これ何はてなマーク 熊はてなマーク

どうしてこんなになるまで放っておいたんでしょうはてなマークはてなマーク


そしてafter



食いしん坊怪獣☆りゅう


何故か、顔だけカットしたので、前回よりも、さらにバランスが悪いガーン

ふわふわだけど、体が大きすぎる。


パピーの時って、みんなこんな感じ?じゃないですよね?