食いしん坊怪獣☆りゅう

トイプードルとシーズーのミックス犬♂と、親バカ飼い主の話です


テーマ:

りゅうのお誕生日に、温かいメッセージ、メール、ライン、そしておやつをいただき、

ありがとうございました。

みなさまの温かいお言葉、とても嬉しかったです。

 

お誕生日の翌日の12日、お台場で、お誕生日会をしました音譜

お店は、一度行ってみたかった、「うしすけ」さんです。

 

ご一緒してくれたのは、ななひなパパさん ななひなママさんと、

可愛い、ななちゃん ひなちゃん姉妹ラブラブ

 

ななひなファミリー、デニムでバッチリきめてました音譜

 

りゅうママさんと、

イケワンりゅうくんラブラブ

 

土曜日だったので、うちの旦那さんも行きましたよ。

 

みんなで、

かんぱ~いビールしてから、

 

りゅう、13歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

お友達にお祝いしてもらって、嬉しいね~ニコニコ

 

サラダにキムチにお肉、

 

スープも美味しかったですニコニコ

 

りゅうも、私の膝の上で、ガツガツたくさん食べたよね音譜

 

お肉を食べた後は、場所を移動して、「BLUE TABLE」さんで二次会です。

 

二度目の、

かんぱ~いビール

 

お肉を食べたばかりですが、

食べましたよ~、いろいろにひひ

 

ここでビックリマークななひなママさんりゅうママさんから、感激のサプライズ!!

HappyBirthday♪の音楽と共に、私の前に運ばれてきた、

メッセージの入ったケーキラブラブ

とても嬉しくて、うるうるしてしまいました涙

ななひなママさん りゅうママさん ありがとうクローバー

後で聞いたら、うちの旦那さんも泣きそうだったそうです。

 

最後に、

お店の入り口で記念撮影カメラ

ななちゃん ひなちゃん りゅうくん お付き合いありがとうクローバー

 

お台場は、

イルミネーションがとてもきれいでしたキラキラ

 

 

ななひなパパさん ななひなママさん りゅうママさん ななちゃん ひなちゃん りゅうくん

りゅうのお誕生日を一緒にお祝いしてくれて、ありがとうございました。

とても楽しくて、思い出に残るお誕生日会になりました。

 

もっと早く、りゅうが元気な時に、今のように家族ぐるみでお付き合いができていたら、

4兄妹になれていたかもしれませんね。

 

 

 

お友達のみなさまの温かいお気持ちに感謝しています。

ありがとうございます。

りゅうが会わせてくれたお友達、りゅうが繋いでくれたご縁を、

これからもずっと大切にしたいと思っています。

 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。