こんにちは、りゅうか堂です。

ちょっとお久しぶりな更新になってしまいました。てへぺろ

先月19日に新潟帰省から戻ってきて…
翌日から私がダウン⤵️して三日間ほど寝込んでしまったのですが、入れ替わるように次に息子が39℃の熱でダウン!アセアセ
インフルエンザではなかったのですが学校を三日間お休みしました。汗
なんか…気が付いたら2月が終わってたって感じです。トホホ…えーん


3月に入り、久々に大網白里の先生宅にタッセルのレッスンに伺いました!

クラフトDECO協会
タッセルインストラクター複合永久ライセンスコース
「巻き玉レースパスマントリー」
{7E41A570-E0E5-4710-BFBC-05AB23A157C8}

レースリボンの形を綺麗に整えながら、どんどん可愛らしく完成していく過程は、作っていてとてもワクワク♪楽しかったです。

家での復習は春らしい感じにして数稽古!で頑張ってみたいと思いますニコ音譜


久々の更新…照れ今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ラブラブ