こんにちわ。興味のない女の愚痴話はノイズ以外の何物でもない。「ちょっと聞いてくださいよー」「イヤ!」って言いたいりゅうじです。



昨日と打って変わって寒い。午後外苑前で商談なので御苑前駅周辺で何か食べようとウロウロ。


そうだ、丸屋 でお蕎麦でも食べようと行ってみたら閉まってる。なんか辞めちゃったような雰囲気。


口がお蕎麦になってたのでうーんと考えてこちらへ。


そば処 香名屋 新宿区新宿1-15-18


デブで悪いか!-香名屋

一人と告げると水槽の前の2人用の席へ案内された。大きな水槽には何もいません。


入り口側の席の後ろの棚には上着や荷物が置いてあったので、客が帰るたび避けたり退いたりするのは面倒だなと思って奥の席に座る。


メニューはこんな感じ


デブで悪いか!-香名屋

そういえば食べたこと無いぞと開花丼セット\750を蕎麦で注文(うどんも選べる)


5分ほどで登場


デブで悪いか!-香名屋

開花丼って親子丼の豚肉バージョンなのね。これなら親子丼にしとけば良かった。


で、席の話ですが、左は頭位置より高い水槽があり肩をぺったりくっつけて座っても、客が横を通るときには右の脇を締めないと通れません。


客と店員が通るたび食べるのを中断しなければいけなくて、落ち着かないこと林の如し。


しかも途中で気が付いたのだけど前の席の荷物は店員の荷物だった(女店員がバックの中の携帯見に来てた)


もう早く食って出ようと開花丼をかっ込むとガリガリ・・玉子の殻入ってました・・・


ついてない日もありますよね。ま、商談はうまく行きましたけどね。



今日の引退試合


セックスフレンドに


戦力外通告されました。