こんにちわ。Windowsのインストールだけは経験豊富なりゅうじです。



今日は死ぬほど忙しかった・・・メーカーの尻拭いで・・・


2個の携帯が常に両方鳴ってる状態ってドユコト?


ってことで昼食食べてないので過去のネタ。


そば処丸屋 新宿区新宿1-12-4


丸屋


この日のお勧めメニューは

カレーライスとたぬき\850

しらす丼とたぬき\800

肉南蛮そばorうどん\700

お勧めメニューはレギュラーメニューのうち3つが50円引になってるよう。


しらす丼とたぬきを食べようと心に決めて入店。店内に充満するカレーの香り。


一瞬にして心変わり。カレーライスとたぬきを注文。


丸屋

カレーライスとたぬきそば。


丸屋

かけ500円の店にしては美味しい蕎麦。蕎麦の香りはしないけれど、小麦麺とちがってボソボソ感がいい感じ。


ダシも好みの味に近い。


丸屋

カレーライスはお家カレー。今思えば肉が鴨っぽかったかも。でも、この価格ではありえないな。


若干ご飯が少なかったのでカレーが余ったけど、まったく辛くないので問題なく完食。


ボリュームはまあまあ。コストパフォーマンスは良いほう。


訪れた日は、おっさん率100%。しかも店内平均年齢45以上じゃなかろうか?女性は入りにくいかも。



今日のバレンタインデー


結局チョコを一番多くもらったのは嫌われ者の部長。


去年の健康診断で糖尿病って言われたからね。