【予告】れっつ・すたでぃー・いんぐりっしゅ! | 林 龍児 Official Blog (一応公式)

林 龍児 Official Blog (一応公式)

もろもろ。基本的には番組内でかけた曲の備忘録的な。

第2日曜日恒例の視聴者参加型生討論プログラムのお知らせ!


番組名:Sunny Smiles -サニー・スマイルズ-

       リンクはこちら!→Ustream『Sunny Smiles』


放送時間:2013年10月13日(日) 16:05頃 - 17:05頃


いきなりではありますけれども、毎月第2日曜日の生放送なんでぜひおぼえてね!

毎月テーマを設けて出演陣のみならず、視聴者のアナタのご意見を交えながら放送します。

とにかく積極的にチャット参加して発言してくださいね。


テーマは「Raita的!英語講座」


今回は「英語」。

英単語探しクイズや会話文レッスンをバラエティ感覚で・・・。

メインMCのライタ・スターキーさんはマルチリンガルだし、レギュラーメンバーの青木瞳さんは英語で文章更新したりしているからお得意なのでしょう・・・。

あたくしは・・・・完全日本人ですからっっっ!

むかぁーし英語の発音を褒められたことはあるけど、会話は出来ん!

英語のできる2人にはさまれてアワアワひをお楽しみくださいまし。


あぁ、ス●ードラーニ●グでもしてりゃよかった・・・・!


ぜひ、日曜の夕方時ではありますが、チャットにどんどん参加してください。

では、よろしくですー!(・ω・)/