21節は69fpでした。
成功と失敗がちょうど半々って感じです。


緑一色時々青


神戸は見事な完封勝ち合格

「この人気なら」と思って入れた俊幸も、アシストはイエローで相殺されてしまったとはいえ、狙い通りにボーナスがついての8fpなら上々でしょう。

一方甲府はまさかの3失点、ハイライトを見る限りでは守り方がお粗末ですねぇえー
また川崎も最下位相手に逆転負けで、Capジュニーニョもシュート1本と不甲斐ないパフォーマンスに終わりました。


それでも結果としては平均よりかなり上右上矢印となりました。
いつもなら逆に順位がダウンしそうな手応えなんですが、どうやら柏爆弾爆弾にやられた方が多かったようですねえへへ…
リーグ順位、総合順位共に2ケタまで戻れましたし、ここからまた上位に食い込んで行きたいものです。


さて22節。
中心は柏と清水で行きます。


柏はホームで福岡と。
大敗直後ではありますが、だからこそ日立台に戻ってギアを入れ直してくれることに期待しますかお

清水はホームでセレッソと。
セレッソは水曜日に試合をやる4チームの中でも、アウェー右矢印アウェーと特に厳しい日程です。
しかもその前にもダービーを戦っている為、週末まではパワーが続かないと見ました。


あとは適当に散らしつつ。


【仮編成】


緑一色時々青

りゅーはーでした。