いつもありがとうございます。

おはよーございまーす。

自動車税の納付書が一向に届かない、りゅーいちです。

いつもなら届いてるんだけどなぁ。

払わなくていいならいいですけど(笑)

これで期限切れで延滞金みたいなのが発生してもねぇ。

ちょっと今日いろいろ聞いて見たいと思います。


最近環境が変わりイライラさせられたり、不機嫌になりそうな事が多かったり。

こういうモードが大っ嫌いなので、なるべくすぐに沈める様にしていますが、なかなか上手く行かない事も。


先日コメントを頂いていいなと思った言葉です。

「上機嫌は人にあげられる最高のプレゼントだ」

イライラした人が全く関係ない人にイライラをぶつけ、またその人がイライラして…

不機嫌の負の連鎖が生まれるより

上機嫌でいい感情の連鎖がどんどん生まれた方がいいですよね。

なかなかいつも上機嫌でいるのも難しいかもしれませんが、とりあえず笑っとくか。

うん。

笑っとこ(笑)

今日も元気に参りますかね。

(^-^)/

■ライブ
・2017.05.30(火) @アンコール渋谷
・開場:17:30
・開演:19:30
・出演時間:21:30
・チケット:前売¥1600/当日¥2100+ドリンク(¥600)
※アンコールさん10周年記念につき、なんと特製ローストビーフ食べ放題!
・ライブ詳細ページ