最高の一日 | 日本をハッピーにするために!!!

最高の一日

{1CAE2B9F-8D39-4059-A467-2277B0EFEFFA}

「19日」
幸せ
命使って
体動かし
笑って
感謝して
楽しい方
美しい方
綺麗な方へ
向かって
自分の
言葉が
大切
幸せな言葉
幸せな行動
人を愛する想い
楽しめば良いんだよ


御心カウンセラー
群信(ぐんしん)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


感謝してます(^○^)


今週土曜日10-22は、ダスキンさんのイベントに呼んで頂きました。

感謝してます(^○^)


千吉良くん!ありがとう!よろしくお願いします\(^o^)/


{085EC10F-0D24-4AB8-8F8E-626C341918AE}


来週の日曜日は、10/30は
榊原会館にてイベント!

榊原会館マルシェ

ひろこさん!よろしくお願いします\(^o^)/

感謝してます(^○^)

{E62C411D-CAC1-46F5-9A74-0098D669A081}

{0AD056BF-A760-41A1-830F-9A007D0F601B}

来月は山形市に



今があるのはお陰様


斎藤一人さん

みっちゃん先生

高津りえ先生

高津きみ花先生

オーロラ隊の仲間

必然な出会いの皆さま方

本当に感謝してます。



7年前に路上詩人としてスタートして

全国を旅しながら

たくさんの方に書き下ろしをして来ました。



その中で


斎藤一人さんの教えを実践し、伝えながら


楽しく行動して来ました。


オーロラ店に毎日のように通うようになってから(笑)

飛躍しました。



大宇宙エネルギー療法から始まり


斎藤一人さんの教えの真髄を教えて頂き


たくさんの体験の中で


たくさんの奇跡に目覚めて来ました。



それを伝えること


そして自ずから実践して楽しむ事




『御心カウンセリング』

あなたが生まれ持った「御心」と「使命」にそって生きる事により
成功の道が開け
人を幸せにして
自分が幸せになる道が開けます。

生年月日がみな違うように

一人一人の御心と使命も違います。


天照大神様のご縁を結んで


大切な人生を

光輝かせていきましょう\(^o^)/



『美開運メイク』


『生成発展塾』



よろしくお願い致します(^○^)

御心カウンセリング※


スピリチュアルカウンセラー

高津りえ先生の愛弟子

「カウンセリングルーム公認」

神守 御心カウンセラー

「高津群信(ぐんしん)」


お一人様

20 10,000


📳090-8563-1805


随時受付中\(^o^)/



斎藤一人 生成発展塾



一人さんからのメッセージ

「斎藤一人 生成発展塾」


YouTube一人さんのお話

https://youtu.be/pmI2pjQ7C0w


24時間   いつでも   どこでも  聞ける  

スーパーホンの電話番号


077-526-4499



「斎藤一人 生成発展塾」

~みっちゃん先生スクール~


なんと、毎週一人さんの考え方を学べるチャンスです。

考える力を身に付けるための楽しい通信授業となるので、自由なお時間に学べます。


まさに、成功脳をつくるスクール!

お月謝  10800


「随時」塾生募集中です。

まず、参加されてみて下さい。

もちろん、退会も出来ます。


この斎藤一人生成発展塾は、高津理絵先生も開校されています。



ヒーリングルームこころ

場所:群馬県太田市新田大根町393-1A103

TEL:0276-59-9542


斎藤一人さんの公式ブログ

http://saitou-hitori.jugem.jp/

高津理絵先生の公式ブログ

http://blog.rie-hikari.com/

舛岡はなゑ校長の公式ブログ

http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/

みっちゃん先生の公式ブログ

http://mitchansensei.jugem.jp

高津きみ花先生ブログ

http://s.ameblo.jp/aurora4900/



{20B81108-91D5-4C14-8575-B0B003422220}