出逢いに感謝(^○^) | 日本をハッピーにするために!!!

出逢いに感謝(^○^)

{4DC060F4-5044-40F4-8FEE-AAC038A4F65B}

「17日」
さあ
出発だ
人生の旅
冒険
光へと
喜びへと
向かうんだ
全ては
動くことこら
はじまる
一歩二歩と
夢へと
近づいて
いるんだ
最幸の一歩
ありがとう


神守り御心カウンセラー&インスピレーション書道家
群信(ぐんしん)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


感謝してます(^○^)


昨日はイベント出展させていただきました。


ヒーリングルームこころにいつも来てくれる麻理ちゃんがイベントを繋いでくれました。

昨日は、
麻理ちゃんのお母さんにお会いして、たくさん紹介してくださったり声かけてくださったり、本当に感謝してます\(^o^)/


おかげさまでたくさんの方に書き下ろしが出来ました。(^○^)



必然的な出会いもたくさんありました。

楽しかったです!

今井酒造店の大女将と記念写真
{96F009A7-A39A-403E-9B08-721FBE77CFE4}
よしのさん、悦子さん
出逢いに感謝します。
{959E2919-478F-439A-90EC-0CD75F31D851}

{D118E0AF-5186-4D85-92CA-0CFBD851E5F6}

{C29D6736-DC34-4BD6-98AF-F11F52682B60}


ありがとうございます😊

今週22日土曜日は、ダスキンさんのイベントに出展させていただきます。

千吉良くんよろしくお願いします^ - ^

感謝してます\(^o^)/

{E82037FA-BDFE-4151-8BCD-56EB06FF77FF}


10/30(日)
榊原会館マルシェ10:00〜15:30
{296C88F2-A06C-493C-9855-C6A4E93869BB}

{253530E2-25C2-44B6-A0DE-39F574746205}

栃木県那須塩原市豊浦中町100-10
TEL0287-63-0462


よろしくお願い致します(^○^)


{1A24AD07-1773-4A2D-8327-0445A0D908D4}

{35D9157B-F286-4EFD-A99E-C7FE559FFC79}

{B0CE5B3D-146C-4F2A-89F0-D639A7CDAF7F}
四年前に書かせて頂いた大家族15人
現在子宝うどん十石茶屋( 群馬県多野郡上野村楢原306−1)
お店に飾られています。
今度行こうと思ってます(^○^)


舛岡はなゑ社長とツーショット
美しい‼️眩しすぎて顔が合わせられなかった(笑)
幸せな時間でした。
本当にずーーっと笑顔で楽しくしていましたね(^○^)尊敬しています。
{91CC0D0F-5040-49CC-AC63-58F0D9A501D1}
はなゑオフィスのたつや部長とツーショット
たつや部長は、約10年前から会いたくていたことがおかげさまで念願叶いました\(^o^)/本当楽しいお話をドンドンしゃべってくれます!!振動数あがる〜\(^o^)/嬉しかったです。
{82B9BD68-DF1D-4BBB-A9FB-9F13E6A3ED8F}

出会う人皆さまに全ての良き事が雪崩の如く起きます\(^o^)/