キッズイベント! | 日本をハッピーにするために!!!

キッズイベント!

おはようございます!

今日は久しぶりに曇り空!雨が降るのかな!?恵みの雨!

さあ!

今日は、前橋にむかっています!!関越病院のすぐそばにある。中医研のところです。

「ふれあい朝市」です。自然農法の野菜やオーガニックのご飯がたくさん、パンや、お菓子、コーヒーやお茶!手づくりのものなど、たくさん!

先月は出られなかったが今年初めての日曜朝市。毎月第一日曜日に開催しています。群馬町の鈴木酒店さんからの紹介です。
結構知り合いがいてびっくりでした!

楽しくてかなりゆったりいい感じのイベントですよ!みんな素晴らしい人で、楽しいです。
9:00~16:00まで、14:00だったかな?!まあ、16:00くらいまでいますよ!(笑)

いやーー!

昨日は楽しかった!!

GAKIちゃん!最高のパフォーマンス!

GAKIちゃんは、高い一輪車に乗って、ギターを弾きます。それもギターだけでなくて、笛やハーモニカ太鼓やシャボン玉!(笑)まだまだあります(笑)どんだけ!すごい面白くて大人気です。
最高でしたよ!

「北本市キッズイベント」北本市体育センターにて行われました。
NPOやればできる
の主催です。
たくさんの発表者でおおもりあがりでしたねー!

大東文化大のブラスバンド。

北本市の高校のチアリーダー。

ちびっ子のチアリーダーたち。

縄跳び

いっぱい。(笑)

そして!

路上詩人龍光です。

大人気!でしたねー!(笑)

14:00から16:00までのはずが17:00になっても大行列!?
わー!

18:00過ぎまで書かせていただきました(笑)
体育館には誰もいない(笑)

北本市商工会の人達が待っていてくれてとても優しくしてくれました!嬉しいなあ!
「優しきものよ!強くあれ」
大好きな斎藤一人さんの言葉。

「優しさを我慢するな」

最後の人が「ご苦労様」と声をかけていただき。
「こちらこそ、よく待って下さってありがとうございます」と優しさの
言葉を掛け合いました。
最後のかわいい三人の子供達名前が「こころちゃん」「あゆむちゃん」「翔(かける)くん」
こころ!あゆむ!かける!

こころであゆんで!かけあがれ!(笑)

すごいなあ!

さあさあ!

今日も気合いと優しさと勇気の楽しさと笑いと根性!!

今日はよるメリーゴーランドに行きます。

ありがとうございます!

面白くて楽しくて涼やかに

あなたに全ての良きことが雪崩の如く起きます!