ゲーム熱 | 『徒然なる世界』管理人執務室

『徒然なる世界』管理人執務室

ここは『徒然なる世界』の管理人である私リュードの執務室となっております。
日常の雑感やいろいろ考えることなどを不定期に記して参ります。

『徒然なる世界』
http://www.h4.dion.ne.jp/~ryudo/

最近、またゲームやりたい熱が盛り上がり始めています。


いろいろな手でゲームをする環境はできてはいるのですが、やはり、どこか物足りなさを感じてしまう部分があります。


というのも、昔やったゲームをもう一度プレイすることしかしていないからです。


一度クリアしたゲームですから、まあ攻略法は一応は覚えているわけで、その意味では久しぶりにやっても面白いのですが、どうにも満たされないものを覚えてしまいます。


やはり、最新のゲームがプレイしてみたいのです。しかし、その環境は実は不十分であると言わざるを得ません。


うーむ、ここはある程度の出費は仕方ないのでしょうか。とはいえ、問題はなにをプレイするか、というところに尽きるのですけどね。


さて、なにか面白そうなゲームはないかな。それが見つかれば、そこに出費することもやぶさかではないのですが。