また雪だって | 『徒然なる世界』管理人執務室

『徒然なる世界』管理人執務室

ここは『徒然なる世界』の管理人である私リュードの執務室となっております。
日常の雑感やいろいろ考えることなどを不定期に記して参ります。

『徒然なる世界』
http://www.h4.dion.ne.jp/~ryudo/

今、こちらは雪が降っています。


先週の雪もすごかったですが、今回はまだその雪が解けずに残っているところに降ってくるわけですからね。


これじゃ、せっかく解けてきた雪がまた積もってしまうではありませんか。


今回は先週ほどは降らないだろうという予報ですが、果たしてどうなりますから。


なにしろ天気というのは気まぐれですからね。また先週みたいなドカ雪になる可能性も決してゼロではないわけで。


とはいえ、朝から結構な雪の降り具合ですよ。このまま降り続けたら、もしかしたらまた本当に積もってしまうかも知れませんね。