休薬期間を満喫中のパパを見て嬉しい、ちょこですウインク

だってパパが元気だと嬉しい

今週のパパは、ご飯おにぎナイフとフォークをモリモリ食べて、身体の倦怠感もすっかりなくなったそうです

副作用はほとんどありませんデレデレ

すごいぞ、休薬期間キラキラキラキラ

来週、2クール目が始まります!

週末は、美味しい物を食べてのんびりしたいと思いますニヤニヤ



昨日は、小学校の参観に行ってきました!!

まず、3年生の教室へ

長女ニコニコお昼休みは、お友達とお外遊びをしていました。

すっごい汗をかきながら、5時間目の授業スタート。

国語辞典の引き方を習っていました音符

担任の先生も噂通りしっかりした感じの女の先生。

安心して、5年生の教室へ

長男ニコどこ?と思ったら、教室の真ん中に一人デカイのが!!

うちの長男でした爆笑

今年のクラスは、あまり大きい子がいないみたいで巨人に見えましたポーン

朝、長男が「参観こんでいいからグラサン

私「わかった!

長男「そんなん言って来るんやろ爆笑

私「絶対行かん」

という会話をしてたのですが、覗きに行くと嬉しそうに私の方をチラ見する長男爆笑

まだまだ、可愛い奴めちゅー

{ADEBDE6E-29F0-4227-8C85-48B7A0CC0641}

我が家のお庭ハート

6年前パパと一緒に作ったレンガの小道キラキラキラキラ

私のお気に入りの場所です星