119.事故(*_*)

テーマ:
事故にあった、ちょこですゲロー

昨日会社帰り、車で信号待ちで止まっていたらドン!!と大きな音が!!

!?!?

何が起きた!?

とりあえず、車寄せて降りると後ろにバイク自転車の女の子倒れてるしポーン

「大丈夫!?」と聞くと

「すみません、すみません」と謝り続ける彼女。

腕から少し血が出ていたので、心配で「救急車救急車呼ぼう!!」と言っても「大丈夫です!!すみません!!」を繰り返しちゃう。

ナント、ヘルメットをきちんと被ってなくて、前にズレて直そうとしたら前が見えない状態で突っ込んだと!ポーン

後ろの車のおじさん降りて来てくれて、警察を呼んだ方がいいとアドバイスを貰い、警察に電話!!

気が動転してた私は、なぜか消防署に電話笑い泣き

消防署の方に警察は、110ですよ!と優しく教えてもらい、警察へスマホ

場所と状況を伝え待ち真顔

なかなか来ない警察パトカー

その間に、彼女が痛くないか心配で確認してると、事故にびっくりしたと泣き出しちゃう滝汗

なんだか、娘の様な気がしちゃって「大丈夫よ〜!」って背中なでなでしてる私笑い泣き

私も泣きたいよぉ笑い泣き


警察の現場検証が終わり、急遽預かってもらった長女ニコニコを迎えに行き、そのままパパニコニコを迎えに行き、家家で降ろしたら、今度はそのまま長男のお迎え車


左のテールランプボロボロの車車で私の心もボロボロゲロー

パパの病気がわかって、この4ケ月の間に2度も止まってる所にぶつけられるゲロー(事故の記事はこちら→28.車が‥(;_;)

私、お祓いでもしてもらった方がいいのかな滝汗

でも、バイクの彼女の怪我が大した事なくて本当に良かったデレデレ

今日はこれからは、パパの退院後の診察に行って来ます音符(事故車で滝汗


いつもいいねやコメント、メッセージをありがとうございますルンルン

私達、家族の支えになっています!!

これからも、パパの応援していただけると嬉しいですウインクおねがい爆笑ニコニコ
AD