抗がん剤治療(エルプラット)点滴直後、副作用も特に出ていなかったパパですが、帰り、身体が怠いと言いだしたショボーン

家に帰り、3時間程寝るzzz

倦怠感これも副作用なのか、先週の仕事の疲れなのか!?

お風呂に入ると、床が冷たかったみたいで足の裏がピリピリ!!

徐々に出てくる副作用アセアセ

夕食は、トンカツナイフとフォーク

癌に勝つキラキラ抗がん剤に勝つキラキラ

吐き気は無いみたいで食べれたおねがい

良かったデレデレ

食後は、ゼローダ(抗がん剤)!

一回6錠薬

{FB2A18FD-D884-4D60-B480-728FA99A3E2D}

こいつの副作用は、どんな感じかしらあせる

夕食後、すぐに怠いって二階に上がっちゃったパパガーン大丈夫かなぁタラー心配チーン

2日目は、朝からまぶたの痙攣、顎の痛み、倦怠感、吐き気で、ゼローダ継続するべきか病院病院に電話電話

まぶたの痙攣、顎の痛みは、エルプラットの副作用の為、継続

良かった

こんな状況でも、仕事に行くパパ滝汗




パパニコニコと長女ニコニコのお話!

薬剤師さんから、抗がん剤の詳しい説明を聞いた時の事音符

薬剤師さん「お子さんはまだ小さいですか?

パパ「小学生ですおねがい

薬剤師さん「一緒のお布団で寝たりしてますか?

パパ「はいニコニコ

薬剤師さん「抗がん剤治療中は、お布団の中で
大量の汗をかいたりするとお子さんにも影響があるかもしれないので、同じお布団で寝るのは避けて下さい!

パパガーンガーンガーン「はいショボーンわかりましたショボーン

抗がん剤の副作用の話を聞いても、凹まなかったのに、長女と一緒のお布団で寝れないと聞いて落ち込むパパタラー

そして、点滴を受けて帰った後のパパと長女の会話音符

パパ「長女ちゃん、悲しいお知らせがあるねんショボーン

長女「何?チュー

パパ「今日から長女ちゃんと同じお布団で寝られへんねんショボーン

長女「ふ〜んニコニコわかったーウインク

パパガーンえーんえーんえーんえーんえーん

とーっても普通な長女ニコニコなのでしたニヤニヤ

{927D7C8F-D8AD-43B5-8048-10BB63D7B99B}

パパ、僕犬一緒に寝ましょうか?