ばあば(母)が倒れた次の日(2月16日)、朝から血栓を取り除く手術が行われた。

9時スタート。

じいじ(父)と二人で付き添う。

二人で何もない部屋で話す事と言えば、、、

じい「今まで、みんなが健康で幸せ過ぎたんやな。」

私「一気にいろんな事が起こり過ぎてどうしていいかわからないね。でも、負けたくない。」

じい「そうやぞ、パパもばあばも大丈夫や。」

私、そんな話をしながら明日までにパパの転院先を決めないといけない。

焦る。

いくつかピックアップしたけど、、、、

何か決め手に欠けてる。

はぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


どないすんねん( ´Д`)y━・~~



ばあばの手術は、無事終了!

あとは、順調に回復してくれるのを期待しよ(*^ω^*)