頭痛… | Fortunate color♥KGC.N

Fortunate color♥KGC.N

アーティスト・俳優の加藤和樹さんとDisney(グーフィー・クラリス)大好きな管理人の気まま日記

お昼過ぎからずっと頭ずきずきしてます…。


いつもの偏頭痛だと思うけど…。


あと少しでインなので早く治さなきゃ。


行けなくなったらマジで泣くよ。


まぁもし治らなくても無理矢理行って


3時過ぎたらホテルで寝てますね(笑)


夜トレだけは行こう~。


冗談はさておき


久しぶりにかなり痛いので早めに寝ます。


寝れなそうだけど…(^-^;


まぁ、ケータイいじれるくらいだから


大丈夫だとはおもうけどね。


明日はデニファン買ってこなきゃだし。


これとっても大事。


ちゃんと親子ぬいば出るみたいで


ひと安心。


まぁ…ますます頭が痛くなりますが(笑)


だって1400×4でしょ。


考えたくないわ…。


あとお面にクラちゃんいるの!!


やったぁー!!


頭にグッちゃん付けて


バッグにクラちゃん付けよう。


これは一つでいいかな。


夏しか付けないし…。


あとはどんなのがあるか分かりません。


明日のデニファンが楽しみO(≧▽≦)O


いい加減に年間購読にしろよってな(^-^;


あとで手続きしよう。


では。