台風 | Fortunate color♥KGC.N

Fortunate color♥KGC.N

アーティスト・俳優の加藤和樹さんとDisney(グーフィー・クラリス)大好きな管理人の気まま日記

今日、明日は荒れますね(^-^;


前に直撃した時よりひどい気がする…。


とりあえず雨戸は閉めとこうかな。


もしもなんか飛んできたら嫌だし。


ちょぴり窓開けてささっと閉めよう。


明日とかイン予定だった人かわいそうだな…。


今日宿泊で明日も行く予定だったとかね。


近場ならな…めっちゃすいてるから


ミトミループとかするのに(笑)


トレイルのグッちゃんは中止になる可能性


高いので無理だよね。


明日とかはやばそうだけど


今日ぐらいの天気ならいちよう電車動いてるしね。


まぁ、帰れなくなりそうだから


行かないけど。


明日も引きこもりだなー。


写真の整理しとかなきゃ。


二日間で1800枚は無理だろ…。


まぁ、一日目はビデオカメラなんで


写真撮れませんが。


初めて使うから手ぶれとかやばそうだな…。


犬とリス以外も写す努力しなきゃ(笑)


早くインしたいなO(≧▽≦)O


そろそろ荷物も用意しなきゃ。


服装は決まったのであとはつめるだけ。


二日目は珍しくキャラT着ません!!


あっ。


珍しいことすると天気やばい?


うーん。


いちよう着ていこうかな…。


見えなくてもいいから。


そ、そうしようかな。


私が珍しいことすると雨か風か人


呼んじゃうからね(^-^;


そうしよう。


よし。


今から久しぶりにバサラでもします。


では。