(´-ω-`)))コックリコックリ。。。 | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

女子代表の合宿は確か今日まででしたね。お疲れ様でした!


そして、今回怪我により合宿に参加できなかった小林弥生選手。

女子サッカーの顔ですし・・観ていて楽しく、勉強になる選手。好きな選手がジダンだったり小野伸二だったりするけど、どことなくプレースタイルまで似ていて、似れるのがスゴイ選手。みんなロナウジーニョが好きだけど誰も似れないのに・・・。ブログ によると今は松葉杖をついての生活をしているみたいだけど、必ず帰って来ます。サポーターとしては、そのときまでに今よりいい会場の雰囲気を作るために考え動かないといけない。それしかできない。

それにしても、今日の弥生さんのブログには魂を感じたな。いつも魂込めてると言われてしまいそうですが言葉のあやです(*ノ∀`照)